Powered by Six Apart

« 楽しい二次会 | メイン | 海風浴 »

2009年9月 2日 (水)

ボードデザイン

Imgp0881
最近、自分の身長よりも短いボードに乗るのが流行っているようです。
こちらの工場でも最近はそういったオーダーが多いです。
ちなみにこのボードは5’7(170cmくらい)4チャンネルに5フィン。
ブラシも凝っててカッコイイ!!

普通のショートボードに乗るよりも、こういった個性のあるボードに乗る人が
多くなってきたように感じます。
実際、細身のボードより厚みも幅もあるので乗りやすいし、テイクオフも早いので
是非、女の子にも乗ってもらいたいな。
来年は、私も5’4くらいの分厚い板をチョイスしたいです。

波は今日から段々上がってきているようで、明日にはサイズアップしそうです。
私はカメラを持って出動かな?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/21366465

ボードデザインを参照しているブログ:

コメント

F1みたい!かっこいいね〜☆

お部屋の壁に飾っておきたいくらいです
いい艶 してますよねぇ~・・・!!

「2次会」
最高の盛り上がりだったようですね(笑
ディレクターがいるのですか??
構成がいいと 最後まであっという間です
写真だけでも伝わってきますよ~~!!
おめでとうございまーす
お疲れ様~~~!!

まちさん❤おはよう(^^♪
さっきは、どうも❤
さっき話してたヨガ☆前に、私も本は買ったものの...結局チャレンジ出来ず(*_*;
なんでも、チャレンジする まちさんホントに尊敬しますーぅ❤
カレーた

まちさん❤おはよう(^^♪
さっきは、どうも❤
さっき話してたヨガ☆前に、私も本は買ったものの...結局チャレンジ出来ず(*_*;
なんでも、チャレンジする まちさんホントに尊敬しますーぅ❤

ikuyoちゃん、バットマンはF1レーサーって
とこかしら?
(テール形状→バットテール)

amamian3さん、全て仲間が考えたもの
ですよ。
今では島のサーファーの定番です。
流れができてきたので年々個性のある
式ですよ。

るいまま、まずは21日間続けたら週間
になるのでそれまで、とりあえず頑張ります。
でもマハナが起きるのはなぜ?明日は
もう少し早起きしてみようかな?
まずは一歩踏み出して早起きしてごらん。
何かやりたくなるよ。

コメントを投稿