Powered by Six Apart

« 運動会 | メイン | こんなのは嫌だぁ! »

2009年9月28日 (月)

オーダー!!アロマスプレー

ノースロコのいっちゃん。彼女は昔からの波乗り&フラ仲間。
今は、ハワイアンリラクゼーション、ロミロミを種子島でしています。
彼女のブログ マヒナマカニ
http://tanelomi.exblog.jp/
リラックスされたい方、ぜひおススメです!!
先日、お店に遊びに来てくれたいっちゃん。
いろいろ楽しいお話しをしているうちに、少しでもお店に来るお客様がリラックスできるようにと、何かおススメのアロマはあるかなという話題に…。P9282770
お店には女性も多いし、妊婦さんやママさんも多いので、お香はきついし
気軽にシュシュとできるこちらのお花系と爽やか系の2種類のアロマスプレーを
彼女にお願いして作っていただきました。

ただいま、試しに寝室にシュシュ。マハナと旦那様、
「うーんいい匂い♪寝れそうだねぇ」と言っています。

これからお店にも置かせていただく、いっちゃんの新商品。
バスソルトもサンプルでいただきました。
私の為に妊婦さんにやさしいアロマをチョイスしてくれましたよ。
体の芯から温まりお肌もすべすべ。
屋久島のお塩を使ってます。
詳しくはまた商品が入ってからお話しいたしますね。
P9282767
今日は西之表の美浜という場所でフラのレッスン。
この海を見ながら。
Mahina Makani(マヒナマカニ)のいっちゃんですheart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/21773775

オーダー!!アロマスプレーを参照しているブログ:

コメント

まち〜
あたしやっぱり顔 テカってるわぁ。
紹介してくれてありがと!フラの時、フラ友が二人 アロマスプレーのオーダーくれたよ!
バスソルトも みんなに愛される香りの、そして精油の効果も期待して 作ってくるね♪

いっちゃん♪
艶々しててステキよ♪
こちらこそ、ありがとうございました。早速お店でシュッシュッ!とても好評ですよ。
そしてまたまた、プレゼント用にスプレーとソルト数点、同じ物をオーダーお願いします。
メールしますね。
そして、また遊んで下さいな♪

コメントを投稿