Powered by Six Apart

« 早朝の波乗人 | メイン | 名犬サニー »

2009年9月24日 (木)

おじいちゃん

皆様、連休はいかがお過ごしでしたか?
おかげさまで、お店も連日お客様が訪ねてくださり大忙しだった数日間。
イケ面インストラクターY1も午前、午後と一日中スクールを頑張ってくれました。
南は波もありいつも以上の賑わいでした。
Imgp1856
「陽はまた昇る」
うん。今日も明日も頑張るぞぉ!!
Imgp1914
マハナの東京のおじいちゃん、おばあちゃん4泊5日の種子島。
昨日無事に帰られました。
お二人にとって初孫です。
離れているのが大変申し訳なく思う毎日です…。
今回は9ヶ月振りの再会。
今まではあまり懐かなかったマハナは、もう3歳。

お二人は、気を使って民宿を予約すると言っていたのですが、マハナの成長も
みてもらいたかったので、今回は無理を言って我が家に泊まっていただきました。
おかげで接する時間も多かったので毎晩、おじいちゃんとおばあちゃんと寝たいと
言って寝ていました。
しかしお義母さんには子守や家事もしてもらっちゃたので逆に苦労を
かけさせちゃいました…。すいません。

おじいちゃんとは、性格が似ているようでケンカばかりしていたマハナ(笑)
でもそこは女の子、とても甘え上手な3歳児。
おじいちゃんの心を見事に捉えてました。
マハナだけには叶わんと…。
次に会うのが楽しみです。

さてさて、明日は今日よりも少し波はありそうですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/21630505

おじいちゃんを参照しているブログ:

コメント

無事、帰られたようですね
まーたんも3歳、大人と対等に会話ができるようになっているので、じぃじもばぁばも楽しかったと思うよ。
さすが、まーたん、じぃじのハートつかんでますね
次回、会うのが楽しみですね☆

原クン、どっち似?

miyuki さん、マハナのお姫様変身振りは
かなり笑え、おばあちゃんお腹かかえてましたよ。
しかもわざと、おばあばとか呼んでたしね。
生意気にもなったもんです…。とほほ。
原君、両方に似てますよ。

嬉しそうな
みなの笑顔!!
いいお休みでしたねぇ・・・!!
マハナちゃんの甘え顔、サニーは学習したんですね(爆!!

amamian3さん、甘え上手な二人は
生意気ですが、にくめない奴らですね(笑)
おじいちゃん、次に会うのはきっと来年ですね。

シルバーウイークの時は
大変お世話になりました。
漁民センターでのBBQ

Y一さんやY平さんから
ポイント教えてもらい有り難うm(__)mございました!
ラストの朝
ホテルparking入って

遊ばせたお礼に
2ヵ所ほど
ゴミ集めさせて頂きました。
帰りがけ
駐在サーファーともお会いし
ゴミの件お話してあります。

次回は
波乗りよりも

ゴミ広いメインで

気が向いた時に
お店に遊びに来ますね!

追伸

ステッカー

車に貼っておきますよ!

しゅうさん、コメントありがとうございます。
とてもやさしい空気が漂うオーラのしゅうさん。
なかなかお声が聞けませんでしたが(笑)
来年はみんなで一緒に波乗りしたいですね。BBQもね。
また会える日を楽しみにしています。
ビーチクリーンありがとうございました。

コメントを投稿