Powered by Six Apart

« サーフショット | メイン | WOW!! »

2009年9月18日 (金)

クローズぎりぎり

Imgp1790_2
夕方6時半。家路に着く前に少し寄り道。
家から300m先にある南のメインポイント。
辺りは薄暗く、すでにサーファーは全員上がっていました。
最後に上がってきたココナパパ。
たまにお化けセットが入ってきたよと。
右奥は迫力満点な波が炸裂していました!!
ぼっこりぐりぐり。
夕方見た感じでは、明日はクローズするかしないか?といったところです。
満ちより引きの時間がいいみたいです。
Imgp1656
塩あめ、黒あめ、栗しぐれ…。
懐かしい懐かしいお菓子。
散歩の途中、マハナにと近所のおばあちゃんがくれました。
今は亡き私のおばあちゃんを想い出す。
家に遊びに来てくれた人にあげるんだって、いつも半紙に包んで用意していたな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/21563671

クローズぎりぎりを参照しているブログ:

コメント

10円握り締めて
駄菓子屋へ走ったのはいつの日か(笑
子供のおやつでも 最高のものでした
いつもは フクラカン(爆
マハナちゃんの顔 成長してますねぇ
おねえちゃんになってます!!

amamian3さん、駄菓子などずっと残って
いてほしいですね。
なくなっていったお菓子も多いですよね。
マハナ口が達者で困ってますよ(笑)

波 上がってきましたね~♪

マータンは いろんな方々から いっぱい愛を受けていますね。
それも 優しいマチちゃんのおばあちゃんの遺伝子が引き寄せるのでしょうネ。

チャコさん、いつもありがとうございます。
おばあちゃん、会わせたかったですよ。
マハナじいじとケンカばかりですよ(笑)

コメントを投稿