Powered by Six Apart

« クローズぎりぎり | メイン | 早朝の波乗人 »

2009年9月19日 (土)

WOW!!

朝一はクローズしていた南。しばらく観察していると、潮が引きはじめお化けセットも
くるけどいい波も来る?ん??できそう?
Imgp1801_4
いやいや。ビーチを歩いてみると波の大きさがよくわかる面はクリーンですが
波は分厚くスープの量も半端ない。
つながり気味の波がほとんでですが、たまに選べばテイクオフはできそう。
でもハード。
しかし現在何名か入っているみたいです。
サイズはかなりあるかも。エキスパートオンリーですね…。

夕方少しは落ち着くかなぁ。でもこればかりは、わかりませんね。
すごいショットが撮れちゃったり?
しかし私は今日から3泊4日で東京のお義父さんとお義母さんが
マハナに会いに我が家に泊まりに来るので空港までお迎えに行ってきまーす。

月曜日お店はOPEN予定ですが、私とマハナはお休みをもらいます。
Imgp1826_2
I heart80年代

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/21570973

WOW!!を参照しているブログ:

コメント

この後ろ姿、物腰低くすごくいい人、サーフィンはガンガン突っ込むH君。笑
連休、天気も良さそうだね♪
おじいちゃんおばあちゃん、のんびり(?)孫と遊べるかなっ?
まちちゃんは、またいい写真撮れそうだね!!

さったん、さすが!!
よくおわかりで。
彼夕方この波にチャーレンジしていたそうです。
じいじとマハナコンビ、笑えますよ。
そちら波ありそうだね。

コメントを投稿