Powered by Six Apart

« カホン | メイン | ロケット打ち上げ »

2009年9月10日 (木)

サーファー

サーファーになるねん!!

今朝、我が家に小さな段ボールがひとつ届きました。
その中には、手紙と美味しそうなお菓子などたくさん入っていました。
今年の夏に私のお店のスクールを受けて下さった、大阪に住んでいらっしゃる
双子の息子さんとお母さんからの贈り物でした。
手紙を読んで朝から号泣…。
小学校3年生の彼らは初めての波乗りに大変感動し弟君は、帰る日、
大阪の伊丹空港まで涙が止まらず、もう一日居たい、みんなに会いたい
、帰りたくないと言っていたらしいのです。

今回、スクール担当したのは、原っちとイケ面インストラクターY1。
双子の彼らは、この二人に大きな影響を受け、みんなで撮った写真を
見るたびにかっこいい!!僕らはサーファーになるねん!!と
言っていると。
24318460_org
彼らが夏休みに過ごした数日間の種子島で、サーフィンに出会い、サーファーと
接し、島の自然や海での楽しさを感じてもらえてとても嬉しかった。
涙が溢れたのは、彼らのこれからの希望と夢が見えたから。

君らもいつか、この大きな波に乗るときが来るよ。

その時は必ず一緒に波乗りしに行こう!!
お互い波乗りしていたら、どこかの海で偶然会うときがあるかもしれないね。
その時のスクールの様子
http://sunnyday.synapse-blog.jp/sunnyday/2009/08/post-00b4.html
P9102735
彼らが住む岸和田市では、まもなくだんじり祭があるそうです。
今回会えなかった娘のマハナにと、はっぴを着たリカちゃんが
入っていました。かわいい!!
私が欲しくなっちゃたわ。

ありがとう。出会えてよかった。
彼らの成長が楽しみです。

※深夜2時1分にロケット打ち上げ予定です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/21463535

サーファーを参照しているブログ:

コメント

じーん。じーん。
嬉しいね。
サウスボーダー、最高だね!!

話は、変わるけどマジでそんな深夜に打ち上げなの?ビックリ!!

こんばんわ。
先日はお返事ありがとうございました。
是非お店の方にも遊びにいかせて頂きたいと思います。

うちの上の息子はマハロといいます。一緒に遊べたらいいな。

そちらは昼間は真夏日でしょうか?

フラダンスに興味があるので、見れなくてとても残念ですが、種子島へいくことをとても楽しみにしています。そちらに伺った際にはまたよろしくお願いいたします。

sachikoさん、希望ってすごいね。
優しくてとても物静かな二人でした。
彼らと再び種子島で会えるのが楽しみだよ。
真夜中のロケットすごかったよ。
打ち上げ成功しました!

あずさん、種子島は暑いかもですね。
今日は涼しいですが、暑い時はまだまだキャミでも過ごせます。
フラ残念ですね…。また機会があったらですね。
マハロ君&マハナの2ショット楽しみですね。
待ってま~す♪

オオー!!w(゚o゚=)w
未来のサーファー達p(*・o・*)qガンバ!!

絢子さんにも教えて~
気が強いけど、ビビリだから無理かも
(*´-ω-`)・・・フゥ

海が大好きってだけで 繋がっちゃいますよね♪
私も、ブログでお友達になったボーダーガールズと同じ飯岡のポイントで遭遇しちゃいました☆初対面なのに初めて会った気がしないもので、話と笑顔が尽きませんでした!!
なんか、出会いって素敵ですよね~☆

絢子ママさん、マハナと一緒なら絢も
きっと大丈夫よ♪

あやさん、飯岡私も通ってましたよ。
メインポイントでは、スナメリによく遭遇
しました。
海でのふとした出会い、感動ですね。
ステキな出来事でしたね。

まちさんのブログを見させてもらい私も涙がこぼれました。仕事に子育て、介護…疲れちゃって逃げる気持ち半分で種子島に向かったのです。
出会った人達皆さんに癒されサーフィンのとりこになった家族三人旅行。
窓の外を見つめて泣きながらしゃくりあげる息子の姿がこの旅がどれほど素晴らしい経験になったか、確信できます。
次に種子島に行った時は立派なサーファー三人家族でサウスボーダーさんのお店に真っ先に向かいますよ!感謝です!
ありがとうございました。

ホントにすてきなご家族でしたね。
宿泊されていた民宿友悠にも
岸和田から贈り物とお手紙が届きました。
スタッフ一同すごく幸せな気持ちになりました。
きっと双子くん達にとってすてきな思い出になったんでしょうね!将来が楽しみ!


双子の母さんMIWAさん
この場をお借りして・・
本当にありがとうございました!!
私達も友悠で一緒にすごした楽しい時間
絶対忘れません。
またお会いしたいです。

ピーター&ちえ

双子の母さんMIWA さん、ありがとうございました。
またお手紙をみんなで書かせてもらいますね。
そうだったのですね。
あの日、私がカメラを持って出かけれたのも
きっとなにか縁があったのでしょうね。
すばらしい出会い、大切にしていきたいと
思います。
必ずまた島に来てくださいね。
スタッフ一同心よりお待ちしてますよ。

ちえさん、本当にステキな出会いでしたね。
そして嬉しいお気遣い…。
なかなかできないですよね。
人との出会い。
時にはこんなに大きなかけがえないもの
になるのですね。
また彼らの成長も楽しみですね。
そのときにはちえさんも波乗り復活!!
私たちも腕を挙げなきゃですね♪

コメントを投稿