Powered by Six Apart

« ボードデザイン | メイン | サーフショット »

2009年9月 3日 (木)

海風浴

Imgp0996
南の海、昼前サイズは腰腹胸。
風が東よりなせいか面はいまいちそうでしたが、選べば走れる波でした。
私は30分の海風浴を満喫。

★海風浴★
ミネラルを含んだ海風を浴び、波の音を聞き、自然の景色を眺めながら
海辺をウォーキングすることで心身共に癒しの効果があり健康面から
注目されているようです。

普段やっていた事ですが、こういった呼び名があるのは初めて知りました。
気分も体もスッキリ。体が暑くなったら海に足を浸ければクールダウン。
Imgp0999
ルアナマウイのポストカード入荷しました。
種類も豊富ですよ。
お友達に島の空気をお届けしてみては?部屋に飾ってもステキですね。

※落し物
ホテル前ポイントに防水の腕時計が落ちていたそうです。
お心当たりのある方、サウスボーダーで預かっています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/21380381

海風浴を参照しているブログ:

コメント

海風浴!!
「うみかぜよく」っ読むんですか?
ステキですね!
海辺の散歩ってすごく癒されるから納得ですね。

「海風浴」のタイトルに思わず投稿です。先週の土曜日に長浜海岸にて、海風浴(かいふうよく)ウォーキングモニターツアーが実施されました。現在、長浜海岸のみですが、海風浴ウォーキングマップも作成しました。海歩き、癒されますよネ!

「海風浴」なんて呼び名があったんですね!!
知らなかった!!なんてステキな響き(*^^)
種子島にお邪魔して、海に入ってる彼を波打ち際で待ってる私の時間は、
まさに海風浴の時間だったんですね♪♪♪
よく人に「待ってる間、何してるの?ぼぉ~っとしてるだけなの?へぇ(--;)」って言われるので、
今度からは「海風浴でリフレッシュしてるんだよ♪♪」って言おう!!!
ぼぉ~っとする時間でもちゃんと意味ある時間だってアピールしよう!!(*^m^)笑笑笑
まちさん素敵な情報ありがとうございます♪

海が近くでうらやまし〜。
海での散歩は、ほんと気持ちいいもんね。
宝物が落ちてたりもするし!
昨日、TVで南種子って言葉が出てびっくりしたよ!
地震大丈夫だった?

hirosea44さん、かいふうよくって言うみたいですね。
ステキな呼び名ですよね。
赤ちゃんと海風浴いいかもね♪

tanekanさん、はじめまして。こんにちは。
tanekanさんからのコメント大変嬉しいです。
勝手にタイトルに使わせてもらっちゃいましたが…。
すいません。
この言葉を考えたのはtanekanさんでしょうか?
ステキ名前ですね。

R子ちゃん、何かステキだよね。
ぼーっとしてるより、いい響きよね。
心も体もリフレッシュ!!
楽しみが増えたよね。

さったん、そうそうスゴイ大きかったよ。
でも寝ちゃってて…。
後半きづいた。。
海辺の散歩、癒されるよね。
子供と一緒って楽しいけど、一人の
時間も大好き。本当に開放感あってさぁ。
夕方のビーチを一人で歩きたいわ。

コメントを投稿