Powered by Six Apart

« 台風20号 | メイン | 屋久島から »

2009年10月26日 (月)

BBチューブ

今朝は、朝からよく動いていた私たち。
でも結局、家から一番近いホテル前がサーフ可能でした。朝、昼、夕と違うコンディション。
Imgp2508
午後には、少し乗りやすそうな感じ?に見えましたがやっぱり少し早めなブレイク。
でも選べばぼちぼちな波。
南のSちゃん♪疲れた時には彼女のタイ式マッサージが効きます♪掘れた波にテイクオフ。
Imgp2509
深いボトムターンから
Imgp2511
チューブIN。
浜から見ていたママ友YちゃんとYッシー。
共にボートトリップに行った仲間同士。Sちゃん抜けて!!抜けて!!と叫んでました。
仲間がいい波乗っていると嬉しいものですね。
Imgp2516_2
そしてBANANAも気付けば一気に熟れてきました。早く食べなきゃ!!
皆様、海上がりに、そしてお腹を空かせた学校帰りの子供達、
早く食べに来て下さいね。
島BANANAを食べたい方も大歓迎です(笑)

明日は、どこの波がいいかな?風次第ですね。
とりあえず、我が家はバナナシェイクで元気に朝をむかえま~す!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/22102791

BBチューブを参照しているブログ:

コメント

写真アリガト〜!先生も見てくれてるかなぁ!?
明日も風次第で、どこかイイ波ありそうですね♪海上がりバナナ食べにいきまぁす(´∀`)

カッコイイですね!
私もいつかあんなチューブに入ってみたい★

バナナ1、2本色づき始めると一気に熟れるよねぇ~
我が家のも熟れて毎朝摘み方ですp(^皿^)q

たむさちさん、かっこ良かったぁ!
相変わらず難しそうな波でしたね。
梅雨明け楽しみ!
待っててね♪

nanamiさん、種子島には上手な方々多いので見ているだけでも楽しいよね。
でもいつかは入ってみたいね。
バナナ今日も黄色が増えてる!

go さっちゃ~ん
水の色が半端じゃなくきれかぁ
やっぱ島はいいのぉう
バナナ甘そぉう yumyum

マチちゃん、こんばんは!!

これ、さっちゃん!?
wow!!さっちゃんかっこい~♪
すっごい波やね~。nice photo!!

急に寒くなってきました。
カラダお気をつけくださーい^^

ahiparasurfさん、さっちゃん波乗り頑張って
ますよぉ。
またみんなでセッションしようね。
朝BANANA、昼BANANA、夕BANANAです。
島のバナナは美味しいね。

mayukiちゃん、さっちゃんですよ。
見てくれて嬉しい!!
mayukiちゃんとマッサージの先生のこと思って更新したんだよぉ♪
かっこいいでしょう!!
自慢の友だよねっ♪
早くバナナ食べにおいで(笑)

えーうっそ!!
こちらこそ、そんな風に思って載せてくれてたなんて嬉しいっっ!!アリガトウ^^

バナナシェイクのみたーーい!!

コメントを投稿