Powered by Six Apart

« BBチューブ | メイン | Babyダックス »

2009年10月28日 (水)

屋久島から

種子島から見る夕日はお隣の島、屋久島に沈みます。
以前種子島に住んでいた屋久島出身のCちゃんが昨日から子供を
連れて波乗りしに旦那様やお友達と来ています。
Imgp2528a
種子島とは全く違う環境の屋久島。
大きな山や川のある大自然の中で成長するCちゃんの息子さんは笑顔がたまらなく
ステキな6ヶ月の男の子。
Imgp2520
猫と一緒に暮らす彼は、動物が好きな様子でサニーに触れたくて触れたくて…。
じっと見つめていました。
隣にやって来たサニー。
Imgp2521
さわさわ。
Imgp2523
くんくん。
さすがに犬の毛は心配なので…。この辺で。
Cちゃんは、あははぁと。
なんて寛大なお母さんなんだこと♪
(サニー、まめにシャンプーはしているので一応清潔にしております)


手作り雑貨 入荷しました
★mahina makani → バスソルト&バスハニー
★メローストーン → みつろうクリーム

ご自分へのご褒美やお友達へのプレゼントにどうぞ♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/22119015

屋久島からを参照しているブログ:

コメント

赤ちゃんとわんこ、最高ですね。
サニーの触ってもいいけど?みたいな
余裕の表情がすごくイイ^^

幸せな気分になるPhotoですねー

猫飼っているのなら
犬は大丈夫?でしょう
屈託のない天然の笑顔!!
子供は天使ですよねぇ~・・・

chobさん、パクッ!にはこちらがビックリ
でした(笑)
サニー、シャンプーしたばかりでよかったです。

amamian3さん、サニー君、これなら
来春出てくる、私の赤ちゃんも安心して
任せれます。とてもやさしい犬です。
まはなに鍛えられているおかげですね(笑)

わーい\(^O^)/ ありがとうshine
自分の事が ニュースになったみたいで ウレシイもんだね♪
blog見るのは 圭子さんと まちが 2人目だ! また 見るね!
愛しい 妊婦姿のまちへ。

ちぐさちゃん、彼に会えた事は本当に
最高の出来事だったよ。
また成長も楽しみです。
とりあえず、産後に家族で波乗りトリップ計画中です!!初夏頃かな?
その時はよろしくお願いします。

コメントを投稿