Powered by Six Apart

« 頑張るお父さん達 | メイン | 台風18号の波 »

2009年10月 6日 (火)

満月の宴 2009

オープニングはジェンベ隊の素晴らしい演奏でした。
Imgp2183
来月出産のママ友 YKちゃんも気持ちよさそうに叩いていました。
お母さんの幸せ、お腹の赤ちゃんに届いていただろうね。
Imgp2198
ハナレグミの曲を 2曲歌ってくれた9歳のCちゃん。
ギターを弾いて歌う。私には真似できません!これから楽しみな彼女です。
その他、多数のアーティストも参加でフラもありHIP HOPダンスもありの宴。
Pa042799
この盆踊りで最高潮に盛り上がった頃、雨が…。
今年は残念ながら20時で終了でした。
実行委員の皆様方、本当にお疲れ様でした。

★おまけ★
Pa042796
同級生の3人まもなくお兄ちゃん、お姉ちゃんになります。
生後7ヶ月のカイ君がかわいくてたまらない様子。みんなで額にKISS KISS KISS。
翌日カイママと話していたら、カイ君の額がチョコレートだらけだったみたい。
3歳になった、てっぺい君へOKAYOさん&マンデーズのバースデイソングの
サプライズプレゼント。この後、みんなでチョコレートケーキ食べたものね。
Pa042785
なんだか我が子のように嬉しくて私が泣いてしまったよ。
皆様ステキな夜をありがとう★

明日の15時には種子島に台風18号が接近します。
何事もない事を祈るばかりです。南はきっとクローズでしょうね。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/21868411

満月の宴 2009を参照しているブログ:

コメント

芸達者の方が多いですねぇ~!!
満月の夜は血が騒ぐのですが
先日は・・・雲でオブラード!!
おとなしく寝てました(爆!!

amamian3さん、そちら大丈夫ですか?
宴は、残念ながらお月見どころか雨まで…。
お天気ばかりはどうにもならないですね。
この台風も何事もなければいいですね。

楽しそーーーー!!
ステキな夜でしたね。
ギターを弾きながら歌うなんて、
きっとパパ、ママもお上手なんでしょうね!
なので、こはるはムリ(笑)
こちらは満月しっかり見れました。
台風、珍しくこちらに向かってます。
被害がありませんように。

hirosea44さん、マハナも無理で~す(笑)
台風大丈夫でしたか?

コメントを投稿