Powered by Six Apart

« お弁当 | メイン | 満月の宴 2009 »

2009年10月 5日 (月)

頑張るお父さん達

Imgp2034
晴天に恵まれた土曜日、保育園の運動会。
真剣な表情でかけっこや御遊戯をしていました。
かけっこは昨年に引き続き今年も1番でした!!
Imgp2101
親友こっこりんもかけっこ1番!!
にこにこ笑顔でお遊戯を踊っていました。

この日、久しぶりの北西。
波は腹から胸でGOOD WAVEだったそうですが波乗人パパママは
みんな保育園の運動会。
海には人が少なかった?みたいです。でも夕方はいい波に出逢えたようです。
Imgp2149
ファミリーサーフのボスです。
Imgp2139
ホットドック屋さんのSさん。
この写真見て、またマハナはお父さんと間違えていました…。
Imgp2156
南のサーフポイントに一番近い!!
サウスボーダーからも近い!!
みんなやさしくアットホームで、料理も美味しいおススメの宿♪
島崎民宿の若旦那K君。

漁師さんなので新鮮なお刺身が晩御飯で食べれますよ。
(海が時化の時は漁が出ない場合もあります)

みんなみんな笑顔の一日。おつかれ様でした!!
しかし子供は、物覚えがよくてビックリでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/21854547

頑張るお父さん達を参照しているブログ:

コメント

まーたんの真剣な表情初めてみたかも(^^)
見るからに早そうです(*^_^*)
ってか1等賞だったんだもんねぇ♪

お~!一等賞!!
おめでとう、マハナちゃん&ココナちゃん。
カメラ、やっぱり違いますね。
臨場感たっぷり、楽しさが伝わってきます。

マハナちゃん凄い!!
2連覇!!
運動センスはきっとDNAでしょう!!
うちの孫 ゴール前で皆を待っていた
のが去年、、今年はどうするのか(大笑

マハナちゃんスゴーイ!
運動神経もご両親に似たんでしょうね★
お弁当も愛情たっぷりで美味しそぅ。
まちさんも身重の体でお疲れ様でした。

若旦那K君、高校の同級生です。
息子さんも保育園通ってるんですね~。

miyukiさん、おゆうぎも一回も笑いませんでした…。

みおさん、カメラ買ってよかったよぉ。
さらなる望遠が欲しくなっちゃうね。

amamian3さん、お孫さんの今年、私も
気になります!

nanamiちゃん、子供の運動会って楽しいね。
お弁当も来年は重箱買って、作りたいな。
K君、同級生なのね。
息子君、とってもかわいい走りを見せて
くれたよ♪

コメントを投稿