Powered by Six Apart

« 柿 | メイン | 忘年会 »

2009年11月20日 (金)

MY FRIENDS

この島で同じ波、同じ風、同じ空気を感じてきた友達がこのブログを見ていてくれたり。
私たちの家族や友人が見ていてくれたり。
みんないつもありがとう!!
南のロコガールたちは、みんなそれぞれ苦労もしながら楽しく、助け合って
幸せな道を歩んで今を頑張っているよ。
Imgp2829
きっと来年の夏は、ホテル前のBIG WAVEにみんな揃って突っ込んでる。
離れている友人の方々、どこかの海で会った時にはどうぞよろしくね。
そしてまた同じ波に乗りましょう。
最年少YKRが里帰り出産でまもなく島を離れます。
帰ってくる頃には、私とYちゃんのBABYも産まれているんだね。

島の未来は明るい。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/22354769

MY FRIENDSを参照しているブログ:

コメント

この写真を見ている限り!
かなり明るいぞぉぉぉ
へへへ
YKRたのしい最後の妊婦生活と出産を~

ahiparasurfさん、みんな同級生。
再会が楽しみですね。
次は15年後あたり子連れでモルディブ??
マハナは今のところサーフィンしたいしたいと…。
どうなるJrたち。

こんにちわ アミーゴです

いつも拝見します

ビヤ!ビヤ!ビ~~~イ~~ア~

みなさんお元気そうでなによりですね

仲のいい友達が種子島に行って来て

かなりよかったらしくまた行くと言っていた

ので次回はオイラも便乗して行くつもりで

みんな元気そうだね~!!
YKRちゃんも里帰りか~~☆
みんなの元気な顔見たら早く種子島へ行きたくなった~~~よ~!!

仲間に入れてね~☆

アミーゴさん、そうだったのですね。
このメンバーの5人がモルディブメンバー
ですよ。
是非たねがしま、来てくださいねぇ。
夏以降ならBeerが付き合えます(笑)

mayumiちゃんには、みんな本当に
お世話になったよね。
私たち、来る日を楽しみにしていますよ。

コメントを投稿