Powered by Six Apart

« ミヤマクワガタ?? | メイン | 紅葉の高千穂と神田川?? »

2009年11月12日 (木)

熊本県 カドリー・ドミニオン

3泊4日の家族旅行から帰って参りました。
私達にとっては帰省以外では、初めての旅。
ハイエースに布団を積んで鹿児島行きのフェーリーに乗り、いざ熊本阿蘇へ。
Imgp2629_2
子連れならと、お友達が教えてくれたのがここ、カドリー・ドミニオン。
小熊が私達の目の前を歩いていました。
TVでなじみのある(天才!志村どうぶつ園)の天才チンパンジー、
パン君とブルドッグのジェームスにも会いに行ってきました。
Imgp2639
わんわん動物村。
70匹のしつけの行き届いたワンちゃんたちと触れ合える場所。私もマハナも大興奮でした。
Imgp2658
よくわからないポーズで撮ってしまったけど…。
北極熊は立ったら3mあるみたいです。マハナなんて足の裏2つ分ですね。
Imgp2679
夜は宮崎県 高千穂に向かいました。
ここは神懸かり的な場所で心が洗われました。
20時から約1時間、高千穂神社で行なわれた夜神楽。
神々への舞を奉納する伝統的なもの。
高千穂神社は365日神楽見物ができます。

明日につづく。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/22286223

熊本県 カドリー・ドミニオンを参照しているブログ:

コメント

家族旅行なんていいですね♪

私もカドリー1度は行きたい場所なんですっ。
パン君にぜひ会いた~い

親子Shotが微笑ましいですね★

家族旅行、楽しそう! マチちゃん、だいぶお腹出てきたね。 順調そうで何より☆

nanamiちゃん、初めてだったわ。
次はもう一人増えているのね。
波乗り以外の旅は、これまた新鮮で
楽しかったです。
パン君たちが一番楽しかったみたい。
子供にはいいかもね。

ikuyoちゃん、うん。なかなかいい旅でした。
今回の妊娠、太りすぎてます…。(笑)

おかえりなさい。
天気だけが心配でしたが、写真をみると大丈夫だったみたいですね。
熊本、なかなかいいところでしょ~?

みおさん、本当にいろいろありがとうございました。
また必ずもう一度行きたいです。
いい所ですね。何度行ってもいいとまわりの友達も言っています。
本当に癒しの旅でした。

楽しそうですね^^
わたしもせっかく先日足を伸ばしたのに、当日目当てのペットが休みー;;
HPのチェックは重要ですね!

あきなさん、コメントありがとうございます♪
今は便利ですよねぇ。
何でも調べれちゃうものね。
また熊本行ってみたいです。
熊がすごかったですね!

コメントを投稿