Powered by Six Apart

« 日常 | メイン | 不思議な力 »

2009年12月13日 (日)

お疲れ様!!

今日はTポイントにて今年最後のビーチクリーンがありました。
マハナもたくさんゴミを拾っていました。
ゴミ袋を持って海に行けば、ゴミを拾うという事。
まだまだ小さな子供達でも自然と身に付いているんだなと、他の子供達を見ていても
誰に言われるでもなく一生懸命に拾う姿を見ていて感心しました。

そして昨日は保育園の今年最後の大イベント、お遊戯会でした。
Imgp3096
踊りを完璧におぼえ、長~い振りもパーフェクトに踊る姿を見て胸が熱くなりました。
そして、先生方が作る子供達の衣装も毎年素晴らしく見ていて楽しかったです。
Imgp3112_2
お遊戯会も終わりほっとしたんだね。おつかれさん♪
(ビーチクリーン後の我が家のデッキにて…。)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/22585831

お疲れ様!!を参照しているブログ:

コメント

親の背中を見て育つんですよね
今日日 海に物を放る人はあまり見かけませんが
流れ着くのがなくなる日もきっと来ると思いますよ
達者なんですねぇ~踊り!!
きっと親の背を見て・・・(笑!!

まちさん、体調はいかがでしょうか?
マハナちゃん、どんどん成長してますね。
毎回毎回、その成長ぶりに驚きの連発です。
しゅんすけも数年後にはこんなふうになるのかなぁ。
今はまだ想像できないけど、楽しみですね。
ゴミを捨てない、落ちていたら拾う。
当たり前のことだけど、子供の頃から身につけることは大切ですね。

amamian3さん、そういう時代が来ればいいですね。
ペットボトルがものすごく多いもんですね。
私は全くリズム感がないのですけどね…。(笑)

みおさん、子供の頃、クリーン作戦とか
ありましたよね。
私はお菓子目当てで頑張りましたよ(笑)
島での子育て大変なことも多いですけどね、自然があるのはありがたいもんですね。
赤ちゃん、女の子でしたよ。

コメントを投稿