Powered by Six Apart

« WAZAI CAP | メイン | 新年のご挨拶 »

2009年12月31日 (木)

大晦日の漁港

Imgp3254
今日で一年が終わるのですね。年末はたくさんの方々が港に魚を買いに来ます。
いつもと変わらない朝、でもここに来ると大晦日気分になれる。
とても活気があって気持ちがいい。
そしてみんなの働く姿を見ていると本当にかっこいい。Y1&Mっちもここの漁師さん。
旦那様も今日は漁のお手伝いに行ってきました。
Imgp3252
マハナも赤ちゃんの頃からよく港に魚を見に来ていたので、この場所が好きなようです。
今日は、船長さんや旦那様のお陰で東京から来たお友達に新鮮なきびなごや鯖のお刺身をご馳走できそうです♪感謝です。

今年も皆様には大変お世話になりました。
おかげさまで無事に妊娠9ヶ月に入り、後は出産を待つばかりです。
寅年の女の子。どんな子かな?
2010年、波乗り復活。夏のBIG WAVEにチャージしたいと思います♪
皆様よいお年をお過ごしください。

★1月5日から営業します。よろしくお願い致します。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/22781767

大晦日の漁港を参照しているブログ:

コメント

もう、9ヶ月なんだー
早いですねっ
まーたんのお姉さんぷり早く見たいわ(^m^*)エヘヘ

お正月、賑やかに過ごせそうですね
お互いよい年を迎えましょう♪
ではでは
2010年も夫婦共々宜しくお願いします★

こんばんは、今日も寒いですね
活気ある市場はいつみてもいいですね
本年中はありがとうございました
来年がまちさんにとっていい年でありますよう
また、サウスボーダーにとって栄えの一年でありますよう
では、よいお年をお迎えください

ところでデザイン変えましたね
もしそれ系(PC)で悩むことがあれが遠慮なく質問してください
たぶん力になれる自信があります(笑)
ちなみに僕は今日も明日も○○です(大汗)

いつもまちちゃんのブログみていい波と色々な写真に癒されます。
来年も遊びに行きますので宜しくお願いします。
では、よい年をお迎えください。

明けまして
おめでとうございまーす
今年もよろしくお願いします
一番下の子が サーフィンにはまっています(汗 長男も・・・まだヘボらしいですが(大笑!!!

あけましておめでとうございます。
賑やかなお正月を過ごしているんでしょうね。
まずは、あと少し、体に気を付けて、元気な赤ちゃんに早く逢いたいですね。
お互い頑張りましょう♪

明けましておめでとうございます。

そして、初めましてm(__)m
故郷を愛してくれている移住者の方々に感謝し、楽しく♪懐かしく拝見させて頂いてます。

この風景に見覚えがあるのですが、お住まいの地域からちょっと離れてますか?大漁だった様で何より)^o^(
でゎまたカキコさせて頂きます。そして、帰省の際には、ショップの方に立ち寄らせて頂きますね(^-^)v

種子島とは言え、寒さ増す季節です、お身体ご自愛下さいo(^-^)o

おいしそうな魚! サイコーだね,鮮魚。
マチちゃんもう9ヶ月なのね。早いね,二人目って。体に気をつけて楽しんでね。

miyukiさん、いつもありがとう♪
こちらこそよろしくお願いします。
種子島、最高だよ!!

坊さん、ありがとうございます。
島のよさ、両親にもとても伝わりました。
鉄砲館、私は2回目でしたが歴史のある
この島。最高ですね。
そして坊さんもお仕事大変でしたね。
今年もお体に気をつけて頑張って下さいね。

さとるBB さん、いつもありがとう。
毎年来てください♪
私もRちゃんとあなたの二人の言葉に励まされています。
今年もよろしくお願いします。

amamian3さん、いつもありがとうございます。
何だかお正月もあっと言う間ですね。
今年は amamian3さんも波乗りチャレンジですね。
喜んで力になりますよぉ!!

みおさん、いつもありがとうです。
このお正月は食べた食べた…。
明日は検診…。大丈夫かなぁ。
後少し、お互い頑張りましょうね♪

MAMamaさん、はじめまして。
初コメントありがとうございます。
種子島、本当にいい所ですね。
こちらは浜田の港です。船長さんに大変
お世話になっています。
魚やお米、山の物など種子島は食べ物が本当に豊富で美味しいし、人柄も最高ですよね。
謙虚な気持ちでこれからも生活して行きたいと思います。
ぜひお店に遊びに来てくださいね。

ikuyo ちゃん、いつもありがとう。
年賀状はまだ届いてないよね。
カードありがとう♪絵に描いたようなファミリーね♪
親が訪ねてくれるって、とてもありがたいね。
今年もよろしくね。

コメントを投稿