Powered by Six Apart

« 今日の南 | メイン | 大晦日の漁港 »

2009年12月30日 (水)

WAZAI CAP

Pc302904
来年に向けて店内もプチリニューアルし、気分よく新年が迎えられそうです。
種子島オリジナルサーフボードWAZAI(わざい)のCAPも仲間入りしました。
中には一点ものもあります。
今日は、東京からお友達ファミリー&婚約したてのご夫婦も無事に島に着き
明日は我が家で一緒に年越し予定です。
元旦からは両親も来るのでとっても楽しみな今回のお正月。

波は…。今日も小さく時間帯によってはロングで少々できたようです。
只今北西ビュービュー。この風で西うねりが南に回り込んできたらいいのですが。

★明日まで営業してます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/22771685

WAZAI CAPを参照しているブログ:

コメント

来年は 「気合」ですね
暖かくして
よいお年を お迎えくださいね!!

amamian3さん、今日から気合いですよぉ~(笑)
来年も乗り切りま~す!

こちらは年末年始は雪です~
さむ~い!子供は風の子 爺サーファーは雪の子~
1月4日は雪降る中の石川県は能登で初乗りサーフィンしてきます。

本年は大変お世話になりました!
新年 は とても楽しみです~伺います!

ゴローのぐちさん、想像絶する寒さなのでしょうね。
お体に気をつけて気合で初乗り頑張ってください♪
私は入れ違いでしたが前回一緒に
来ていたお友達がお店にきてくださいましたよ。
ありがとうございます。
こちらこそお世話になりました。
今後とも長いお付き合いよろしくお願いします。
来年こそ、お会いできる事を楽しみにしております。
サニー君もシャンプーしてスッキリいい気分で新年むかえます。

コメントを投稿