Powered by Six Apart

« ハート | メイン | ROXY最大50%セール »

2010年1月21日 (木)

今日の波

Imgp3673
昨日から吹き続けた南よりの風は予報どおり北西に変わりました。
南はサーフ可能なコンディションとなりましたが、サイズはぼちぼちあるものの
北西風も強く場所をKEEPするのが難しかったようです。選べば胸肩の走れる波。

★おまけ
Imgp3643a
夕日に染められた、この色って何て呼ぶのかな?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/23009355

今日の波を参照しているブログ:

コメント

いや~
良い波ですね!
早くはいりたい~
この洞窟は良い感じですね!
聖マリア様と子供達て感じ~
私が同じ場所で写真撮ったら!?
流刑人に神の恵みの光です~

ここは 風が入り込まないようですね
焚き火はダメ!?ですよね(笑
芋でも焼いてみたい所です
ご自身も 大事な時期になってきました
御自愛くださいよ~~!!(笑

おおう ここは我が家では、海賊の入り江とよんでいます。ヒメも大好きで(なぜ?)ここにくると、大興奮!!最近、マハナがうちに来ると、そのあとからヒメが甘えん坊将軍になります。赤ちゃんがえり?犬なのにねぇ・・・ みおさんから聞きました。最後の一ヶ月が一番しんどいと。わたしには未知の世界なので、どうしてよいやらわかりませんが、くつしたを前からどうしてもはきた~い!ときや、足のつめが切りたくなったら、いつでもどうぞ~     

ゴローのぐちさん、相変わらず楽しいコメントで(笑)
もう少しで乗れますね♪ここの波!!
波があることを祈ってます。

amamian3さん、島には楽しい場所がたくさんありますね。
夕日もここから見たら何だか特別でしたよ。

ひめこママ さん、この間は二人がお世話になりました。マハナ、カニカニ言っていたそうですね。
昨日の晩御飯で楽しみにかじったら生だったので今晩茹でて食べたいと思います(笑)
きつくなってきましたよぉ。ご飯食べてすぐに横になってます。
残り1ヶ月玄米食で頑張ります。
またマハナが踊りに行くかもです。
そのときはよろしくです♪ひめたん赤ちゃん
返りですね。

神秘的な洞窟ですね。
今はやりのパワースポット??
ワンコも興奮するんだからきっとそうですよ^^
いよいよ近づいてきましたね。
最後の一ヶ月、お腹が大きすぎて重すぎて、つらかったなぁ・・・もういい加減出てきてくれ~と毎日思ってました。(今回はもうすでに思ってますが。)
残りの一ヶ月、つらいけど大切な一ヶ月です。頑張ってください。
近々大きなお腹を撫でに行きます♪

みおさん、種子島にはきっと発見されていない
パワースポットがたくさんあるでしょうね。
そして家族で夕日を見る時間はとても贅沢な時間ですね。
体重制限が出ていて、お腹も大きく大変でーす。
みおさん、癒しに来てくださ~い!!

ステキな場所ですねぇ★
写真で見てもこれだけ綺麗だから、
その場にいたらすご~く綺麗だろうなぁ☆
私もそこに座って、ただただ過ぎていく時間を感じてみたい(*^ -^)
そうすると、何だか心が浄化されて穏やかな気持ちになれそう★笑
本当に幸せなひとときって感じですね♪
きっとお腹の赤ちゃんも心地よかったでしょうね♪

R子ちゃん、こういう時間って、お腹の赤ちゃんとお母さんがひとつだなって感じる瞬間だよ。
幸せな気持ちがものすごく伝わっているのがわかるんだ。
夕日を見る時間は私たちにとってとても大切な時間。
たとえ夕飯が遅れようがね(笑)

コメントを投稿