Powered by Six Apart

« 今日の波 | メイン | サンライズシェル種子島バージョン? »

2010年1月22日 (金)

ROXY最大50%セール

Imgp3676
2週間の期間限定で私たちのお店にやってきたROXYとクイックシルバーの商品。
日頃の感謝を込めて最大50%のセールをしたいと思います!!
目玉はメンズジャケットかな?
気分に合わせて表裏着用できるリバーシブル機能のキルティングジャケットが半額♪
裏は今年人気のチェック柄!中綿入りで海でも街でも防寒性もバッチリな使える一着です。
Imgp3675
ニットブーツは40パーセントOFF!!
Imgp3680
これから春先にも着れそうな薄手のパーカーもあります。
早速、私もスウェットをGETしましたよ。
散歩やジョギングもできるし、これから産後は家にいる事多いし、
ROXYジャージなら急にお友達が来ても慌てなくてすむかも♪
夏はCAPを被ってタンクトップを合わせれば、さらりと着こなせるしね♪
是非見に来てください。
Tシャツや小物、帽子もありますよ。

★セールは2月7日までです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/23058043

ROXY最大50%セールを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿