Powered by Six Apart

« 今年初のビーチクリーン | メイン | 新聞紙で…。 »

2010年1月12日 (火)

サトウキビ

明日はまた特別寒い日になるようです。今日はサイズダウンだった波もまた上がるかな?
Imgp3488_3
春に引っ越してこられる方とお店で話をしていたところサトウキビの話題になり…。
頂きました。サトウキビ!!実は私は1度しか食べた事がなくて…。
そして、今の私の体はものすごく糖分を欲しがっているので、この甘さがものすごく
美味しく感じました。

サトウキビは、脳のエネルギー源・ストレス解消・老化防止・安眠・持続力の強化・生体維持
だそうで、これまた今の私はやる事てんこ盛りなのに何も進まなくて悶々としていたのでちょうどいい気分転換になりました♪
Imgp3481
サンの所に新年のご挨拶に行くと素敵なお花がありました。
お花を持ってきてくれた方、どうもありがとうございます♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/22893025

サトウキビを参照しているブログ:

コメント

まちさんこんばんは!
このランチョンマットまちさんちのですか?!
ウチのと一緒!
そしてわたしも妊娠を機に甘党に。
妊娠前まではあんまり好きじゃなかったのに(BEER党だったので…)
それも必要としていたのですねぇ。
サトウキビいいですね!

ゴクラクチョウ花がありますねぇ~・・・
心が嬉しいですよねぇ~!!

hirosea44 さん、サトウキビ人前で食べるにはちょっぴり恥ずかしいくらいガリガリ
と…。歯の弱い方はかなり危険ですよ(笑)
冬は妊婦でなくてもチョコレートが美味しい
季節ですね♪

amamian3さん、この花を持ってきてくれてかた
この後に最高に嬉しい出来事があったようです。
やさしい人の心に、サンも嬉しかったのでしょうね。
霰ふってますよぉ。

コメントを投稿