Powered by Six Apart

« 私たちの夢 | メイン | 久しぶりの波 »

2010年1月 8日 (金)

お友達&波

東京から来てくれたお友達ファミリーも種子島で新年を迎えました。
Imgp3376a
残念ながら波はスモールでしたが、のんびりと過ごして行かれました。
この春から小学校に入学のN君。
マハナを妹?小さな恋人同士?みたいな感じで会うたびにとてもやさしく
接してくれてかわいかったなぁ。二人の笑顔が物語っています。

N君ファミリーと私はもう10年以上のお付き合い。
初めて種子島を訪ねてくれたのが8年前。

ちょうど原っちがシェイパーの修行に旅立つ日でした。
今回、種子島でお店を持った私たちを見て大変感激してくださいました。

お互い家族が増えても、大好きな波乗りを続けていたお陰でまたこうして再会できて
嬉しかったです。
新婚さんのKさん&Mちゃんもすごく素敵なご夫婦でした。また再会したいです。
Imgp3456
本日の南。スモール。
原っちはボディーサーフィンでひと遊びしていました。
うねりの向きも変わり、今後波は少し上がってくるかな?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/22855521

お友達&波を参照しているブログ:

コメント

改めて 今年もヨロシクお願いします!
種子島ではお世話になりました。まちこちゃん妊婦さんで大変な中お疲れ様でした
お店もお家も素敵で、ホッとする場所でした。今度こそ豚しゃぶしようね♪(笑)お刺身がとても美味しかった!原くん特製のこだわりのたれがバッチリでした。Y1君美味しいお魚をありがとう。
海が目の前で、自然がたくさんあって
お店を持って・・・羨ましい限りです。
まちこちゃんも原くんも変わらず、環境の良さを知りました。
まはなちゃんには癒された~
夏は、大きくなったら一人で種子島に行く!まはなちゃんとS君に会いに行くって今からはりきってます。
でもその前に、また会いに行きます!
あとひとふんばりの妊婦生活&出産頑張ってね!

junjun、こちらこそありがとう!
リベンジアグー豚だね(笑)
いつか食べさせてね。みんなの笑顔が元気の源なんで、正月明けパワフルパワー全開ですこぶる元気だよ!
なっくんに会いに行くね。
楽しいお正月をありがとう!

コメントを投稿