Powered by Six Apart

« サンライズシェル種子島バージョン? | メイン | 膝腰胸肩波極め編 »

2010年1月26日 (火)

RETRO TWIN

スモールコンディションな南。でも快晴快晴。
シェイプ仕立てのきれいなサーフボード。
Imgp3698
レトロ・ツインフィン
Imgp3699
私のNEW ボードです!!

デザインはこれから。本当は渋めの樹脂カラーにしたかったけれど、
女の子には重すぎてしまいデザイン重視になってしまうそうなので、
今回は軽めに作ってもらいます。
肩の力を抜いたサーフィン目指して産後はゆっくり波に乗りたいと思います。

何だかこのボード見たら私、出産頑張れる♪
デザインも女の子らしく、春夏っぽいレトロ調にしました。乞うご期待♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/23093943

RETRO TWINを参照しているブログ:

コメント

こんばんは、今日は快晴でしたね
海岸の風は冷たくても注ぐ日差しは有難かったです

時に
こういうカタチをスワローテイルっていうんですよね?
かなりクイックにターンできるけど
初級者には無理ってなにかに書いていました
(よくわかりませんが)(スミマセン 汗)

きっと元気なベビーが誕生されることを願います

 お!!
 何やら、見覚えのある形!!!
 いいなぁ〜!
  ええなぁ〜!!
 んん〜、すてき!

かっこいい!!!!!!

元気百倍百人力ですねぇ
これは頑張れちゃいますねっ

島の坊さん、今日は暖かくなりそうですが、今朝今シーズン初めての霜が降りてました。
新しい物というのは、なぜかやる気が出るものですね。
とりあえず大仕事、頑張ります。
ありがとうございます。

N.Y.さん、なんでもやれそうな気がするって感じです(笑)
今年ものんびりまったり波に乗りましょうねぇ。
あっでも、デカ波もチャージしに行くのでその時もご一緒にねっ!
体鍛えておいて下さい。

hirosea44さん、最近まで、あの痛みが再び…。って弱気になってたけど、これ見たらすっかり忘れさせてくれたよ(笑)
デザインもかなりかわいいのでまたアップしますね。

げっげほ、げほ。
了解しました!からだ鍛えときます〜。何卒、お手柔らかにひとつ、お願いします。

コメントを投稿