Powered by Six Apart

« RETRO TWIN | メイン | サイズアップ南 »

2010年1月27日 (水)

膝腰胸肩波極め編

スモールコンディションの南ですが、東は昨日もうねりがあり胸くらいでできたようですね。
さて、仕事が忙しくてなかなか海に行けない方、子育て真っ最中、または私と同じく妊婦な
ママさんサーファーの皆様。
そんな時に、イメトレに最適なDVDが出ましたよ。
原っちも大絶賛、久しぶりにやる気になると言っているのがこちら。
勉強熱心なSunny君もおススメ!!
Imgp3702
膝腰胸肩波がメインな映像で膝波でもやる気がでちゃうナイスな1本。
毎日お店で流しているので、皆さんイメトレしに来て下さいね。
完全イメージトレーニング用とまでパッケージに書かれています♪

有名なサーファーが多数出演している中で、力の抜けたロブマチャドのサーフシーンは
今の私にとって、最高のイメトレになりました。
ちなみにWOMENSも入ってます♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/23103289

膝腰胸肩波極め編を参照しているブログ:

コメント

メガネカメラ目線に、くらくらしちゃうわ。
サニーって、ほんといい子だね。
↓島では、なんとなくタカラガイばかり拾ってたけど、サンライズシェルも可愛いね。
またビーチのお散歩の楽しみが増えちゃうな♪

参った・・・(笑
極悪の文字と妙にメガネがまっちんぐ(ワロス

そうそう、チカラ抜くことも大事ですね♪

それ欲しいです。送って頂戴^^

サングラスの方が 良かったかな!?(大笑
以前 坊さんの「ゴルゴ犬」を思い出しました(爆
イメトレって大事ですよねぇ~!!

さったん、このヤラセ感がたまらないでしょう(笑)
貝の名前がかわいいよね。
サンライズシェル。
この貝の名前はなんだかださかったよぉ。

島の坊さん、思わず犬にめがねを…。
一応サングラスで…。なにげに宣伝も兼ねて♪
しかしこのパッケージ、すごいですよね…。

とし君、コレ本当におススメ。
近いうちに送りますね。

amamian3さん、ゴルゴ犬見たかったぁ。
サングラスはちょっと極悪犬すぎてしまって、今回はイメトレ=お勉強って事で
賢い犬テーマにこちらをチョイスしました♪
何でもイメージは大切ですよね。

コメントを投稿