Powered by Six Apart

« ドクター | メイン | 一宮の海岸環境を考える会 »

2010年2月16日 (火)

NEWボード完成!!

また少し肌寒くなった種子島。東にうねりがありました。明日も波はありそうですね。
そして完成しました。私のNEWボード!!
Imgp3983
写波楽さんのお陰で、今までにないデザインのボードが可能となりました。
トラに続き、さすがに発色がものすごくキレイです。

今回、私はこちらのH.PのGalleryの中から柄を選ばさせて頂きました。
暖かくなった頃、メローな波でこのボードの初降ろしをしたいと思います。
5’8と短めですが幅も厚みも結構あるのでテイクオフも早そうです。
西面の波質と合うだろうなぁ♪うーんホテル前のパワーのある波にも
素早く反応してくれそうだし…。夢が広がりますね。
とっても気に入っています。

写波楽HP
http://www.shahalak.com/jp/index.html

写波楽さんのブログ
http://www.shahalak.com/wordpress/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/23290673

NEWボード完成!!を参照しているブログ:

コメント

お~!かわいい*
まちのイメージな柄だね~
早く一緒に波乗りしたいッス

かわいい~~♪
楽しみが増えましたね。
もうすぐに迫った一大イベント、頑張って乗り切らないと!ですね。
体調は万全ですか?

cocomamaさん、このボードぜひ試乗してみてね。
女の子には乗りやすそうだよぉ。
西面が上がるまで待機かな?
でも梅雨時期cocomama家の近所のあのポイントも狙い目よね。イッヒッヒ。
そうそうまもなく生まれそうなんで早めに来てくださいねぇ。

みおさんも順調ですか?
私は秒読み態勢入りました♪
もう開いてきてます♪
今年の夏が楽しみ♪
みおさんも復活の際はご一緒できたらいいですね。

かわいいっ!ステキっ!
楽しみ2倍!
まちさんもうすぐですね!
陣痛のときはかわいいbabyのことと同時に、このボードのことを思い出してくださぁい♪きっと100人力です!
千葉の海の署名、先週しました。
自然はやはり自然であって欲しいですね。どうなるか心配です。
でもまちさんは体のこと一番に考えてくださいねぇ。

もうすぐ出産ですね!
頑張ってくださいね!!
苦しい時間が過ぎれば最高の出会いが待っています☆
そういう私も2人目妊娠3ヶ月です^^
今はつわり中ですが、まちさんのブログで癒やされています。
どうかまちさんと赤ちゃんが無事に安産でありますように・・

hiroっぴ さん、春夏っぽいでしょう♪
楽しみですよ。波乗りも出産もね♪
陣痛来たらこのボードを想像しときま~す。
島国日本、100年経っても子供がビーチで
遊べる環境を守っていきたいですね。

さんごさん、お久しぶりです♪
そしておめでとうございます。
つわり中なんですね。
私も今回は真夏につわりでしんどかったです。
食べ物が食べれないってすごくつらいですよね。
つわり終了後2ヶ月で6キロも太ってしまった私…。
さんごさんの安産も南の島より祈っています。
お体暖めてゆっくりとお過ごしくださいね。
今後もさんごさんの為に、さんごさんの
赤ちゃんの為に明るい話題を送りますね。

コメントを投稿