Powered by Six Apart

« 今日の南 | メイン | 南ロコのセッション »

2010年2月25日 (木)

スーパー島っ子

土曜日、波良さそうです♪
そして来週もちょこちょこ波はありそうだし良さそうな雰囲気。
私の事は気にしないで海に入って下さいと旦那様に言ってもそうはいかない彼の性分。
GOOD WAVEと共に出ておいで我が子よ♪予定日まで後4日!!
P2242981
保育園帰り、ママ友Yちゃんとホテル前の波チェック。
Yちゃんの息子君、浜に生えてる、はまぼうふう、夕飯の天ぷらにとたくさん採ってました。
5歳の島っ子さすがです。
P2242978
そして最近妹が生まれ、マハナと同じ心境の甘えん坊の妹ちゃん。
兄妹愛って素晴らしいね。
P2242977
保育園帰りの海の散歩、子供たちもストレス発散だね。
潮風って気持ちいいね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/23430029

スーパー島っ子を参照しているブログ:

コメント

ココナは、お兄ちゃんにいじめられると
「太洋のくせに」と、すごい省略形で泣くのだけれど、やっぱりお兄ちゃんが大好き。

ワクワク、、ドキドキ・・・!!
無事に生まれますように!!!!!

ハハさん、本当だったら
「お兄ちゃんのくせに」
って言うところなんですね(笑)
やさしい兄ですよね。
草むらでガサガサ、思い出し笑いが止まりませんよ。
Yちゃん素晴らしい子育てしてますね♪

amamian3さん、春二番?すごい風ですね。庭の桜にも蕾がたくさん。
この季節、楽しみがいっぱいですね。
しばらく更新なかったら産んでますね(笑)
いつも支えて下さりありがとうございます。

コメントを投稿