Powered by Six Apart

« ブルーな3歳児 | メイン | スーパー島っ子 »

2010年2月24日 (水)

今日の南

Imgp3999_2
久しぶりの波乗りDAYとなった南。
春のような陽気に誘われて私もカメラを持って海にGO!!
若干南混じりの風で時間帯によってはいまいちそうでしたが、朝一は良かったそうです。
サイズ胸前後。
Imgp4005_2
ママさんBB Yッシー♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/23420225

今日の南を参照しているブログ:

コメント

一つ前の記事、ウルっときました。。マハナ、かわいそうに頑張ってたんだね。子供のココロは本当繊細だよね。お母ちゃんとしても心が痛むね。
ちなみにうちは、海来が生まれてヒュウゴと初めてご対面するとき、赤ちゃんをパパに預けて私が抱いてないようにしたよ。そしてヒュウゴに走って行って「ひゅご〜!!」って言ってBiggest Hugをしたよ。。
それと、ちいさいプレゼントを用意して、「ベイビーからヒュウゴにプレゼントだって」と言ってサプライズをあげました。 
その効果があったかどうかはわからないけれど、ヒュウゴは焼きもちやいたりすることはなかったかな。
よかったらためしてみて。

ikuyoちゃーん!
素晴らしいよ!あなた!
それすごいナイス名案!
この事、ブログに綴って良かった。貴重な意見だわ。
やってみる!もちろんやるわよ。
また何かアドバイスあったら教えて下さいね。
いくよちゃん、愛があるわぁ♪
まじありがとう!

こんにちは!
海、とってもきれいな色♪♪
ブログ開いた瞬間、いろいろな青の色が目に飛び込んできて一気に癒されました♪♪
仕事中の少しの癒しを求めて、会社のパソコンの壁紙も種子島の海にしてるんです♪
ちゃっかりまちさんのブログから拝借させていただいてます(*^nn^*)
いつもステキな写真をありがとうございます☆

まはなちゃん、赤ちゃんとお母さんの事を小さいながら精いっぱい気遣ってるんですね。
きっとお世話上手なお姉ちゃんになりますね☆
まはなちゃんの周りにはお姉さんみたいに接してくれるお友達がいるみたいだから、
葛藤しながらも気遣うお姉ちゃんらしさが身についてるのかなぁ??なんて思いました★
優しいお姉ちゃんも、時には沢山甘えさせてあげてくださいね( ^ ^ *)
無事に元気な赤ちゃんが産まれることを祈っています☆★☆

写真、ありがとう!~~~
夏には一緒に海にはいれるかな?
マハナのこと心配だけど、絶対マハナならいいお姉さんになれる!
これも、貴重な成長の過程だ~!
マリカに相談したら、無事に生まれてきてね~はやく、赤ちゃんに会いたいよ~ってマハナ泣いてるんだよって言ってました。

R子ちゃん、太陽の光が出たときの海の
色は格別にきれいよね。
なんともいえない青色。心が洗われるよね。
マハナとの時間、大切にします。
いろいろ考えてるのね。
生意気な事もいう3歳だけど、私も
頑張って付き合うわ(笑)

anegoさん、産後しばらくは波乗りもしないし、カメラ楽しむのでまたスーパーショット
撮らせて下さいね。
西面デビューが楽しみです。
マリカも乗り越えたんだよね。
何かあったらまりかに相談してみよーっと♪
またゆっくり遊ぼうねぇ。
明日は天気も荒れそうだし、保育園
休ませて家でのんびりします。

コメントを投稿