Powered by Six Apart

« 一宮の海岸環境を考える会 | メイン | 簡単柑橘系ゼリー »

2010年2月18日 (木)

続ける事の大変さ

北西風が身に凍みる肌寒い一日。波は昨日よりもスモール傾向だそうです。
先日徳島県から来ていたスーパーKIDSチームにたっくさん可愛がってもらった
サニー君。
Imgp3897
Minamiちゃ~ん♪遊んでぇ!
気付いてもらえず…。
そして今日もやぐらで風に吹かれています。

15日の月曜日で私の最後のレッスンとなったHULA。
一年間は子育て、もう一年は波乗り。その後また教室に戻ろうと思います。
続ける事の大変さ、上達する為の毎週のレッスン。
仕事の休みの日は、波乗りもしたいけれどレッスンが…。
いろんな葛藤の中で見えてきたものもありました。
なんと言っても復活して心よく迎え入れてくれたHULAチームの皆様のお陰もあり
今回も短い間でしたが楽しい時間を過ごせました。そして続けて行こうと思いました。

スーパーKIDSたちにも、これからいろんな試練や葛藤があると思います。
仲間と支えあい、時にはライバルになり、このスポーツを楽しみながら続けていって欲しいと
思います。
時には種子島の海で空っぽになってサーフィンするのもいい。
夢に向かって頑張れ!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/23321433

続ける事の大変さを参照しているブログ:

コメント

自分が一番心地いいリズムをつかむ
それがベストですよね それが
廻りも幸せにするはずですよ(笑
ガンバ!!

好きなことでも、続けていくことって難しいよね。
家族の理解も必要で、状況は日々変わるし。
でも願っていれば、チャンスはまたくるんだねー!
まちちゃんのフラは、心にとどいたよ☆
そして、もうすぐだね。もうお腹パンパンかな!?

フラ、ぎりぎりまで頑張ったね!
お疲れ様でした。
お互いまた落ち着いたらフラ復活しよう♪
一緒に踊れる日が楽しみです^^
そしてもちろん一緒に海も入ろうねーー♪
先ずは出産、ガンバレ☆

amamian3さん、おはようございます。
貴重なご意見!!
きっとそういうことなんですね。
自分のリズムかぁ♪いつもありがとうございます♪

さったん、おはようございます。
はちきれる寸前よぉ(笑)
嬉しい言葉ありがとう!
結局は、好きだから続けれるんだけど、サーファー、基本的に束縛苦手じゃない?
やらなきゃいけないとなるとどうも…。
でもあの日あそこで見た、さったんのキラリ忘れないよ。
あの気持ちで踊り続けれるように頑張るよ。

ともまめさん、おはようございます。
そしてありがとうございます。
私にとって心強い存在ですよ♪
2年目に復活と思ったけれど1年は波乗りするわ。
今は子育て、仕事、波乗り。順位をつけるわけではないけれどamamian3さんの言うとおり自分のペースで行きたいね。
やっぱり踊りは楽しいよね。仲間あってのものだしね。
お互い無理なくつづけましょっ♪

コメントを投稿