Powered by Six Apart

« いつも心に | メイン | BABY セッション »

2010年3月30日 (火)

サニー&バン物語

サニーの親友、近所の駐在さんの看板犬バン君。
Imgp4465l
種子島に赴任してから熱血サーファーになってしまった駐在さんのNMさん。
3年半の勤務が終了し転勤になってしまいました…。
いつもニコニコ、仕事はまじめでいつも私達を護っていてくれました。
何かあるとすぐにNMさんと。頼りになり心強かったのに…。

帰宅中の小学生が変な人がいますと、店に報告してきてくれた時すぐにNMさんに連絡。
子供達も親に連絡し、NMさんパトロール開始。
すぐにその車を見つけてくれた。
結局その人、危険な人ではなかったのでみんなでほっとしました。
しかしあれは見事な連携プレーでした。
Imgp4473
お店の敷地内をいつもこんなふうに走りまくってたな。
Imgp4520
オス同士、本当に仲良しでした。
バンの前だと兄貴面するサニー。
Imgp4526
休んでは、またちょっかいかけて2R目スタート。
サニーの毛が真っ黒になるまで遊んでいたね。
Imgp4566
最後の日、お見送りに行けなかった私は、NMさんファミリーにクッキーを焼きました。

NMさん、娘さんのHちゃん、奥さん、お兄ちゃん、バン君。
宇宙に一番近い場所からみんなが笑顔で待っているよ。
また会いましょう!!新たなスタート応援しています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/23739676

サニー&バン物語を参照しているブログ:

コメント

これこれ、、、ワンコの相性って 何でしょうねぇ~?
寄ると吼えあうのもいるし 同姓でも仲良しもいる
人間には解らない 波長があるのでしょうね
いいですよねぇ~・・・仲良しは(笑

何か、せつないな~crying
犬も、しゅんとするのかなぁ?

amamian3さん、そうなんですよね。
犬が羨ましく思ったことありましたよ(笑)
人間も合う合わないの波長ありますよね。

岩ちゃん、サニー、今日は違うワンちゃんと走り回っていたそうです。
だけど夕方いつも待ってたからなぁ…。今後、サニーの切ない背中見ることになりますよ。

このクッキー凄く似てますよ!!!感動しました!
気になるのがお味ですがきっと~サニーは色からピーナッツなんだよな~(笑)
バンはビターチョコレートぽいよね~妄想中~
駐在さん居なくなるのは寂しいな~次はどこの波パトロールかな?
しかし バンとサニーの会話がわかるものなら聞きたい 私です・・・

上の写真から行きますよ!?妄想ナレーション
1.(バン・サニー)なんだかテンションあがってイエー!!
2.(サニー)俺に着いてこれるか?バンよ~
3.(バン)サニーもう一回勝負しょうよ~
4.(バン)いいからやろう勝負!??(サニー)勝負!??バンは弱いからな~
5.私達は犬クッキーよ~見た目より美味しいわよ~

以上 ナレーター ゴローでしたm(。。)m

もー!この子たち笑っちゃうくらい、じゃれつくよねぇ。
サニーがバンを待つ姿が可愛かった。
nmさん。会う度に、声もかけてくれてわたしたちも嬉しかったです。
波乗り続けてたら、またきっとどこかで会えるかな?
クッキーも、上手♪ 細かいね!

ゴローのぐちさん、お味は大正解♪
さすがグルメ!!
ストーリー考えてたけど、きれいにまとめすぎちゃって…。
こちらもさすがゴローさん。ストーリーも完璧です。
このナレーション目指して頑張ります。

さったん、なかなかナイスなポリスサーファーNMさんだったよね。
千葉で会ったらよろしくねぇ。
クッキーイケテル?

コメントを投稿