Powered by Six Apart

« 林健太プロ ライディング | メイン | サニー&バン物語 »

2010年3月29日 (月)

いつも心に

産後初めての外出。1ヶ月ぶりに外に出ました。
Imgp4581
保育園に送り、私達が向かった先はサンが眠る場所。
風が強くて菜摘は外には出せなかったけれど、今日は特別な日。

サンのお誕生日。

出産の報告をしにお墓参りをしてきました。
ある方が以前コメントに残してくれました。
「最大の供養は忘れないで思い出してあげること」と…。

守られているんだという私の勝手な想い。
でもこの気持ちが時には目に見えないすごいパワーを発揮するんだと思います。
3月3日。産院に着いて1時間という超安産。
そして何よりも3(さん)に縁があるんだか(笑)
Imgp4586
島の海は、太陽の光でこんなにもキラキラ輝いていました。
Imgp4589
緑ってこんなに眩しかったっけ?
春色の種子島。
外に出るにはいい季節となりました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/23728432

いつも心にを参照しているブログ:

コメント

今日はおじゃましました。
散らかしっぱなしで帰ってしまい、ごめんなさい。
思い出すこと、忘れないこと。生きていると忙しくていろんなことを忘れがちだけど、
一日数分でも数秒でも心を天に向ける時間があれば、きっと守ってくれると私も信じています。
サンのパワー、きっとなっちゃんも感じながら成長していくはずですよ。

遅くなっちゃったけど、出産おめでとう!!
スーパー安産だったんだね(笑)
これから、新しいファミリーで、島暮らしをエンジョイしてね。
種子島は、子供であふれてるね・・・。幸せだね♪

みおさん、楽しい時間をこちらこそありがとう
ございました。
お互い子育て、仕事頑張りましょうね。
いつも心に…。ですね。
後少しのマタニティーライフのんびり楽しんで
ください。

こんにちわ☆
天気もよくお散歩日和って感じですね♪
サンのお墓を見るといつも、目を細めて風をうけて座ってるサンの姿が思い浮かびます。
サンの写真を見て「気持ちよさそ~♪」って癒されてました☆
今は元気なサニーやまはなちゃん達の姿やきれいな写真にたっぷり癒されてます☆
サニーが親友と遊んでる写真、躍動感あふれてとっても楽しそうなのが伝わってきます♪
サニーは少しさみしくなるかな??
「最大の供養は・・・」この言葉で少し楽になったかも・・・・
私は亡くなった愛犬を未だに思い出しすぎて、逆に心配かけて成仏できてる??
ってちょぴっと思うことがあったので・・・(笑)
これからもマチさんファミリーが穏やかで、にぎやかで(笑)、
笑顔あふれる時間に包まれますように☆★☆

〇ちゃんありがとうございます。
アロマたいたりして癒されてます。
美容院も行きたいし、マッサージも受けたい♪
5月からの仕事に向けて、4月は自分磨き
したいと思います♪
〇ちゃんも頑張っているんですね。

R子ちゃん、いつもありがとう。
必ず側にいるからね。
私なんていつも困った事があるとサンのところに
行って神頼みよ(笑)
いつから神様になったんだかね。
でもね願うことは叶うんだよね。
そう信じている自分がいるからだよね。
笑顔で居ることをきっと望んでいるはずよ。
私だって思い出して泣くときあるよ。昨日も涙したし。
私達にとって愛犬の存在は永遠ね。
R子ちゃんの幸せ空から願ってると思うよ。

コメントを投稿