Powered by Six Apart

« WAVE in HANDS | メイン | 命名 »

2010年3月 6日 (土)

桃色な赤ちゃん

桃色な赤ちゃん
3月3日のひな祭りの朝、まんまる桃色、まるで雛あられのような女の子を出産しました。
産院に着いて1時間のお産でした。

今回、産前産後と不思議な事がたくさん起きたような気がします。
全てのタイミングが整ったところで舞い降りて来た私たちの赤ちゃん。
その日の夜、島のお友達も実家のある石川県でお雛様のような女の子を出産しました。
彼女たちが帰って来るのも楽しみです。
私は月曜日に退院しますが、波乗りをする、とても優しい先生をはじめ、頼りになる助産師さんたち皆様のおかげで入院生活はバラ色です。
赤ちゃんも良く寝るし笑うし、マハナもいつも遊びに来てはお姉ちゃんっぷりを発揮しているし今後の生活が本当に楽しみです。

私にとても素敵な二人の娘たちを授けさせてくれた旦那様に心から感謝します。
ありがとう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/23514921

桃色な赤ちゃんを参照しているブログ:

コメント

マチ、無事、出産、おめでとう~

3月3日に生まれたのですね。

いつも思う事は、娘あってのひな祭りだと言う事です。

可愛い赤ちゃんと会えるのを、楽しみにしていますね~

いや~~~~!!
よかったあ~~~~!!
姫様でしたか~~よかったよかった!!
おめでとう おめでとう おめでとう
みんな おめでとう~~!!

まちさぁん!
おめでとうございます!やっと逢えたのですね~。よかった♪
まはなちゃんのお姉ちゃんっぷりがかわいい♪これから毎日幸せ風景ですねぇ!
つらかった痛みを乗り越え、おつかれでしょうから、ゆっくり休んでくださいね。

おめでとう。birthday

まちさん♪
おめでとぅございます(>v<)

茉花チャンはまちさんと同じ誕生日だし
今回はひな祭りベイビーだし。
☆ミラクル~☆

可愛いお姉ちゃんとベビちゃんに
会えるのを楽しみにしてまーす♪

おめでとう〜!
生まれたね!産みましたね!!赤ちゃん、かわいいね。名前はなんていうの? 
マハナもすごい嬉しそうね。おめでとう。

おめでとうございます!
まだかなぁ・・と思いながらブログを覗いていましたよ。
無事安産で良かったです☆
赤ちゃんもママ思いの良い子ですね。
またお名前楽しみにしています。
2人目さんは産後ゆっくりできませんが、お体に気をつけて^^

まちさん&原ちゃん

オメデトウ♪

マハナちゃんも もうお姉さん^^
指シャブリは なおるかなぁ〜?
サニーもビックリしてるんじゃない?w

桃の節句に桃色の赤ちゃんか!
偶然じゃないネw☆ 良かったw

きっと今頃は赤ちゃんから底知れないパワーとか感じて誕生を喜んでるのかな〜w

いつもブログを拝見しています。
コメントこそ残してないけど、
東京でいつも癒されていますw

きっと まちさんや原ちゃん、マハナやサニーみたいにやさしい家族、そして仲間みんなに囲まれてスクスク育つんだね♪

本当におめでと☆☆☆☆☆^^

☆まちさん☆

おめでとうございま~す。

素敵な魂がキラキラ輝いているのが
伝わってきます。

すこやかなれ☆

御出産おめでとう☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログ更新してないから生まれてるって思ってました!20回位チェックしてたんだぜ!オレ!

予定日より2日遅れかな?何よりおめでとう☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最後に旦那様に‘ありがとう’なんて…
原さん幸せ過ぎるぅsign04sign04sign04sign04☆☆☆☆☆

オレなんか私たち路頭に迷わせたら殺す!って言われましたケド………。

HAPPY☆HAPPY☆HAPPY☆

OZです。
おめでとうございます!
うれしいひなまつりになりましたね^^

最後に旦那さんに向かって感謝の
気持ちを言える、まちさんすごい。
っていうか、言ってもらえる旦那さんが
すごい^^

ゆっくり身体を休めて、海・再デビュー
して下さいませ♪

よかった♪明日退院なんですねぇ。
我が家は入院中がいるので、近くの病院にいるけど、お顔を見にはいけないなぁ。
しっかりお姉ちゃんしてるんでしょうねっ。
りすさんでも、息子がお世話になってます。
とってもステキなめぐり合わせ。
たくさんHAPPYが訪れますように♪

keikoさん、おはようごさいます。
ありがとうごさいます。
とてもいいお産でした。まなちゃんの赤ちゃんと同じ誕生日。
島は賑やかになりますね。
keikoさんが帰って来る頃にはまだまだ赤ちゃんが増えていますよ。
帰って来られる日を私たちも楽しみにしています。

amamian3さん、おはようごさいます。
赤ちゃんは天使ですね。癒されております。
まさに、life is wonderful!!
心の支え、本当にありがとうごさいます。

hiroっぴさん、おはようごさいます。
ありがとう!
痛いけど最高だよね。
よく寝てくれるので助かってますよ。
さぁ、これからが頑張り時ね。
ぼちぼち行きますわ♪

岩ちゃん、おはようごさいます。
ありがとうごさいます。
しばらくは波乗りお預けだけど楽しみとして、それまでしっかりイメトレしときます♪
岩ちゃんも波乗り、仕事頑張って下さいね。

nanamiさん、おはようごさいます。
ありがとう!
マハナにも、姉妹ができて嬉しいよ。
島は明るいね。
私もみんなに会えるの楽しみです。
まなちゃん帰ってきたらお祝いしましょうね。

ikuyoちゃん、おはようごさいます。ありがとう!
陣痛来てからおにぎりと卵のサンドイッチ作って、ココアとチーズドック食べてたけど…。
イクヨちゃんの言葉を思い出し…。
車で10分間隔だったよ。危ない危ない(笑)
二人目って何かと楽ね。

さんごさん、おはようごさいます。
ありがとうごさいます。
いいお産でした。
今日が退院。
これからが大変になりますね。
しっかり食べて体力つけて頑張ります!

Kさん、おはようごさいます。
ありがとうごさいます。
私のつまらないブログに付き合ってもらっちゃってすいません。
癒し。そう言ってもらうと、私もとても励みになります。
目の前のやるべきことをしっかりと?
こなし波乗り復活だぁ!!
次回来たときは、一緒に入りましょうね♪

HOLYさん、おはようごさいます。
ありがとうごさいます。
はい。キラキラしてますよぉ。
育児が落ち着いたら、またレディースみんなでモルディブ?メンタワイ?ニュージーランド?フィリピン?
早くもトリップ話ですよ(笑)
しばらくはおとなしく子育て頑張ります!

リュウヤ☆さん、おはようごさいます。ありがとうごさいます。
2日遅れでしたよ♪車で1時間の産院。長い道のりでしたが安産で何よりいいお産でした。

奥さん最高ですね♪COOOOL♪

OZさん、おはようごさいます。
ありがとうごさいます。
歌詞の通り、嬉しいひな祭りとなりました。
私はOZさん旦那様作のおそばが楽しみで楽しみで…。
それを励みに踏ん張りました(笑)
また遊びに来てくださいね。

みーえさん、おはようごさいます。
ありがとうごさいます。
今はT病院?どなた様か、大丈夫ですか?
みーえさんの出産エピソードや双子ちゃんのお姉ちゃん話し、聞きたいことたくさんあります。
今度ぜひ、ゆっくりお話ししたいです。
マハナは、働き物で助かってます。
上手にコントロールしてあげたいと思います。
みーえさんも看護など大変でしょうが頑張って下さい。
まなちゃんBabyも帰って来るのが楽しみですね。

おめでとう!

良かったね~!

産後お大事に☆!&ステキなファミリーにもっかいおめでとう!

コメントを投稿