Powered by Six Apart

« 夏のサーフアイテム | メイン | 宇宙な結婚式 »

2010年4月 8日 (木)

ジャマイカンIN種子島

P4072990
中種子町にあるステッピンライオンさん。
ここのハンバーガーやプレートランチは絶品です♪
とてもお洒落かっこいいお店。オーナー夫婦も最高にカッコイイし
奥さんとってもきれいです♪
インテリアなども手作り感があって見てるだけで楽しめます。
P4072987
私が注文したのはブラウンシチューハンバーグプレート。
赤ワインとオリジナルトマトソースで煮込んだ手ごねハンバーグ。
ライスには豆が入っていてハンバーグもやわらかくソースも絶品でした。
P4072988
こちらはジャークチキンプレート。
注文を受けてから、その場でドラム缶でじっくり焼いてくれます。
その他の、ハンバーガーもポテトも何を食べても美味しいですよ。
チーズとか濃厚でたまりません♪

テイクアウトもできます。
お肉が焼き上がるまでの時間、ドラム缶から漂う炭火の香りや
何だか異国にいるような雰囲気に気分が踊り、楽しくってたまりませんでした。

次に父が種子島にきたら絶対に連れていきたい場所です。
昔、クリスマスの日にドラム缶を細工してチキンを丸ごとスモークしていたことがあったな…。
P4072989_2
レゲエのリズムは赤ちゃんがお母さんの胎内で聞く心音と同じリズム
なんていう話を聞いた事があります。
大きなスピーカーから流れるレゲエに気持ちよさそうに眠る、なっちゃんでした。

※ステッピンライオンさんは火曜が定休日です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/23820816

ジャマイカンIN種子島を参照しているブログ:

コメント

チンザーノを よく冷えたグラスで
一杯飲みながら、、、う~ん 美味そうな店ですねぇ・・・!!
音も聴こえてきそうです
真夏の昼下がりなど(昼のピークを過ぎてから)
ゆっくりしたいところですね(笑

オオー!!w(゚o゚=)w
メッチャ美味しそう♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

お腹空いたなぁ~…(・ε・`*) ...

なつかしいわ〜 わたしもジャークチキンのファンでした♪食べたいな〜
っていうか、なっちゃん、いつでもどこでも寝てるね!!いい子だわ☆

amamian3さん、いいですね。
ロッソも好きだけど、ドライが呑みたいですね。
また機会があったら乾杯しましょうね!!
一年後ならいつでもね。

絢子ママ 、ここ食べに行こうねぇ。
連れていくわ♪

ikuyoちゃん、本当によく眠るのよ。
新生児の内だけかしらね?
独特なスパイスたまらないよね。
ビールの変わりにジンジャーエール
オーダーしたわ。

コメントを投稿