Powered by Six Apart

« ジャマイカンIN種子島 | メイン | シークエンス »

2010年4月10日 (土)

宇宙な結婚式

Imgp4697
宇宙に一番近い島。
種子島。
お天気にも恵まれ波もありました。
青空の下、ロケット関係のお仕事をされているC君とボディーボード、カヤックなど様々な
スポーツをこよなく愛するYッシーの愛に溢れた結婚式が行なわれました。
踊りながら登場した二人。みんなノリノリで最高でした。
幸せそうな二人を見てすでにウルウル。
Imgp4708
仲良しママ友のH子さんも和太鼓でお祝い。
はかま姿、とってもかっこよかった♪
もっと演奏を聞いていたかったなぁ。
料理がプロ級なH子さん、昼間は手打ちパスタ持参で遊びにきてくれました。
ボーノ ボーノ!!
Imgp4718
Hulaもとってもきれいでした。太陽のような衣装が青空とマッチ。
そして今回の司会はHulaダンサーでもあり、種子島でトンボ玉作りをしている
ハウオリのRちゃん。
彼女の声を聞いて、ある方が言いました。
R子の声って太陽のような声だなぁって。
うん。本当だ♪
元気いっぱいの彼女の声は、さらにみんなをハッピーにしてくれました。

なっちゃん、このリズム懐かしいかな?
臨月に入ったHula仲間のお友達も穏やかな表情で踊っていました。
きっと彼女の赤ちゃんもお腹の中で穏やかに過ごしているはずね。
Imgp4725_2
幸せいっぱい夢いっぱい。
Yッシーもこれからママになります。
私の胸もいっぱいでした。産後初のイベント。
幸せな空気は心地いいね。みんないい顔していました。
Imgp4740
マハナの小さなアーチもくぐってくれましたよ。
幸せなエネルギーで心満たされた私は、とても充電されました。
元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
本当におめでとうございます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/23841522

宇宙な結婚式を参照しているブログ:

コメント

鮮やかな色が種子島らし~い!
結婚式にもってこいの季節ですね~

たくさんの笑顔で写真からだけでも
幸せが伝わってきます♪

幸せのおすそ分け★ありがとぅ★

晴れて よかった~~~!!
最高のメモリアルですねぇ~
逢った事はないのですが 「おめでとう~~!!」
人生 踊りの連続ですよ~!!

はじめまして。

私達からは よっちゃんと呼ばれてた子。
結婚式 よかったですね。
幸せそうで なにより。
お祝いもできずにいたんで、この場をお借りして、
「おめでとう!よっちゃん(*^_^*)」
お伝えできれば 幸いです。

はじめまして。私の母が 南種子出身で懐かしくなってコメントを させて頂いてます 種子島もずいぶんと変わりましたね。なかなか帰れなくて ブログを読ませて頂いて 楽しんでます。 またコメントを させていただいても いいでしょうか

nanamiさん、種子島最高ですよ!!
ほんと、空など自然の色が島色だね。
幸せな人見ると、自分もいい気持ちですよね。
結婚式って何度行ってもいいものですね。

amamian3さん、二次会もさすがJAXAの方々。
余興も凝っていて面白かったみたいですよ。
人生踊りの連続。さすがamamian3さんならではの
コメントですね。

西之表、魚匠一条 女将 さん、はじめまして。
ブログ見ていただけて光栄です。
コメントもありがとうございます。
いつも明るいヨッシー、本当に幸せそうでした。
お祝いのお言葉必ず伝えておきますね。

ヒメさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
大歓迎ですよ。。
本当にこの島は素晴らしいところです。
お母様もとてもステキな方なのでしょうね。
島の方々はみんな気持ちが大きく人情があります。
そしてヒメさんも島で育ったのでしょうか?
もしそうでしたら、いつかお話し聞かせてくださいね。
私なりの文章ですがこれからも発信していきたいと
思います。
いつでも遊びに来てくださいね。
南の道路はものすごく整備されとても便利に
なりましたよ。お店もたくさんできました。

みんな仲良しでイイなぁ~… (・ε・`*) ...

マチさん!

ちからです~
式に来てくれてありがとうございました!!!
天気もギリギリに快晴になって良かったです!
パーティーも予想以上に盛り上がってしまって・・・汗

また種子島に夫婦+「こりき」でいきますので、
遊んでくださいね~~

絢子ママさん、サーファーだらけではない結婚式、新鮮でしたよ(笑)

ちからさん、本当に素晴らしい式でしたね。
愛に溢れた式でした。
呼んで頂けて光栄でした。
明るいお二人の間に生まれてくる赤ちゃんは幸せだね。
3人で帰ってくるの楽しみにしています。
打ち上げ成功も祈っています。
私は産後のダイエットにスラックラインぼちぼちやり始めるわ(笑)
波乗り、飲み、スラックライン、遊びがいっぱい!
島に来たらセッションしましょうね。

はじめまして。
先週末、夫婦で初の種子島旅行をしました。
サニーに会うべく、念願のサウスボーダーさんを訪れました。
しかし残念なことに、お店はCloseしていてお店の写真だけ撮って帰りました。
思い返せばその日ホテル前でサーフィンをした際、ホテル前の集会場で
フラダンスの準備をする女性方や風船付きのバンがあったりで結婚式の風景でした。
まちさんもきっとそこにいらしていてお店を不在だったのですね。
後からブログで結婚式の写真を拝見してそのことを確認しました。
すてきな結婚式のようでしたね。
その日は夕方も同じポイントで入りましたが、その時も会場から祝福の笑い声が絶えない
様子でした。
次に種子島訪れる機会があれば、またサウスボーダーさんに立寄りたいと思います。

おおさわさん、こんにちは。
訪ねてくださったのですね。ありがとうございます。
そして大変申し訳ありませんでした。
式はとても素晴らしかったです。お天気もよかったですね。
ホテル前、波もあったのでラッキーでしたね。
次回、ぜひともまた寄ってください。
SUNNYが待ってますよ♪

コメントを投稿