Powered by Six Apart

« お店番 | メイン | タッチ »

2010年4月20日 (火)

波ある南

Imgp4836
サイズアップ南。
午前中は風がまわっていて面がいい?と思いきや面がざわざわ。
夕方は風が整い、サイズもKEEPでみんな楽しんでいたようです。
Imgp4848_2 
私が海を見ていた時間帯、風がぴたっと止み…。
この時期の最大の悩みである、海岸にいる小さな虫のガジャブ集団に遭遇!!
過去最大級と言ってもいいくらい集られました。
そのわりには刺されませんでしたが刺されるとしばらく痒いんです。
「まちちゃん背中に砂がたくさん付いているよ」と掃おうとしてくれた友達。
「いやー、きゃー、これ全部ガジャブだよ!!」ってな感じでした。

サニーもあまりの痒さに砂に顔をうずめてました。
この時期、風の緩い日はご注意!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/23936448

波ある南を参照しているブログ:

コメント

先日
強風の中 風を背にして釣っていたんですが
いましたねぇ~・・・!! うるさくって
まとわりついて邪魔をするんですよ
今年は 多い気がします!!

amamian3さん、そちらにもいるんですね。
アブの子供みたいですが風がなく雨の前か雨が降った後に出回ります。
せっかく気持ちよい陽気なのにね。

コメントを投稿