Powered by Six Apart

« 波ある南 | メイン | 手作りオイルサーディン »

2010年4月21日 (水)

タッチ

子供の笑顔を見ると心が晴れるね。すごく穏やかでいい気分になれる。
Imgp4812
1歳になったばかりの男の子が初めてさわったよ。
白くてふわふわの毛。
Imgp4815
そう。犬に触れたのはサニーが第1号だったようです。
サニーが動くたびにはしゃいでいた彼。
Imgp4816
でもね、お尻の毛をひっぱりすぎてちょっぴりサニーに怒られちゃった。
言葉はまだだけど、ごめんなさいって気持ちがサニーに通じたね。
二度とお尻に触れなかったものね。1歳なのに賢い男の子だったな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/23945322

タッチを参照しているブログ:

コメント

動物は本来 子供は苦手です
何をするのか予測がつかない不安感があるのでしょうか(笑
その点 サニーは賢いですよ マハナちゃんとの交流が
生かされているのでしょうねぇ・・・賢いやつ(笑!!

ご無沙汰です。遅れましたが出産おめでとうございます。ウチも2人姉妹なんですが、上の子と下の子では性格が全く違って、2人のやりとりを見ていると本当におもしろいし、可愛いです。
昨年は島にトリップいけなかったので、今年は何とか都合つけて行きたいです。海の行き帰りによく兄とサウスボーダーの話になり、原さんと話したいなーとよく話してます。トリップに行った時にはよろしくお願いします。原さんにもよろしくお伝え下さい。またコメントします。

まちちゃん、先日はありがとうございました。
とってもいい経験になりました★サニーは本当に子供に優しくてびっくりです!!
また親子でおじゃましま~す!!

amamian3さん、サニーも動物ですものね、小さな子供と遊ぶ時は目は離せないですね。

我が家で、一番寂しがり屋なサニーです(笑)

尾関弟さん、ありがとうございます。
下はのんびりさんになるのでしょうか?たくましく育ってます。
ブラザーズ計画、楽しそうですね。
いつかは、家族で来てくださいよ~(笑)

AKIちゃん、こちらこそありがとう!
すごくかわいい息子君だよね。あの笑顔、忘れられないわ。
また遊びに来てね!また見せてね。スーパースマイル♪

コメントを投稿