Powered by Six Apart

« 気になる気になる | メイン | SOUTH »

2010年4月29日 (木)

南の波

Imgp4905
GW。早い人はもうスタートしているんでしょうね。
今日の種子島、南の波は腰腹。東の方がうねりがありました。
潮の時間でコンディションも変わり引きすぎよりも、潮の満ちこみなど
潮がある方ができそうです。
明日も引き続き今日のような感じかな?
そしてGWは今のところ風も南よりの予報。南東系。
風と潮次第で、どこかしらサーフ可能ですね。

昨日は、この海が見える公民館で波乗り仲間と昼食会。
ガールズトークに花が咲いてました。
たくさん食べて笑って話して。楽しいひとときでした。
第1回目から、気付けばもう10年近くになるこの集まり。
通称「fula fula」フラフラ。
今までは夜に行われフラフラになるまでみんな飲んでいたから付いた名前(笑)
子供が増え、メンバーも代わりました。昼間はお茶で乾杯です。
なんか私達の歴史だなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/24011149

南の波を参照しているブログ:

コメント

昨日は久しぶりにfulafula楽しかったねぇ。
ちょっとしかお邪魔できなかったけど、みんなのJunior1号、2号、3号見れてなぁんか不思議な気分でした(^^♪
fulafula10年になるんかぁ。みんなフラフラになって飲んでたの懐かしいね(^^)
いつまでも、フラフラになるまで波乗りして美味しいお酒にお料理に楽しんでいきたいね(^^♪

それなりに
楽しめるのが いいのですよね
何時までも深夜族では・・・辺りがよく見えなくなりますので(爆
昨日はテビロへ行ってきました(撮りに)
明日 動画にしてseesaaのほうにUPしておきますね

seaちゃん、いつまでも変わらない仲間がいるって、改めて大切だと思いました。
先輩たちについていきま~す!!
夏のホテルセッション楽しみにしてます。

amamian3さん、同窓会などもそうなんでしょうね。
何十年経っても変わらない仲間。姿形は変わっても(笑)
いつまでも宝物ですよね。
さらに10年後20年後楽しみがいっぱいです♪
見てみますね。
先日そちらで撮影されていたジャニーズの方。
早速、本が出てましたよ。

コメントを投稿