Powered by Six Apart

« おひさま | メイン | 南の波 »

2010年4月27日 (火)

気になる気になる

Imgp4898_2
サイズはあるものの今朝はどこもいまいちだったようです。
只今、北西風強。黄砂も飛んでます。
サイズは落ちたものの面もいいので2R目突入の旦那様。
さてさて私も夕方のパトロール、子供達を連れて行ってきまーす。

★お知らせ
隣町にオープンしたダイニングふらっと波平。
奥様のMさんがブログ開設しました。
http://ameblo.jp/diningflatnamihei/
から揚げなどなどメニューは全て絶品ですよぉ。
005
フラットの超かわいい看板娘のAちゃんは、なっちゃんと数日違い。
初対面、寝起きのなっちゃん、さっそく本場大阪仕込のツッコミ入れられてました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/23994147

気になる気になるを参照しているブログ:

コメント

ブログいつも楽しく見させていただいています^^
なっちゃんもマナハちゃんもホントに可愛らしいですね。
マチさんをはじめ、皆さんの温かい感じがわかります^^

私は鹿児島の大隅半島に住んでいます。
私も3ヶ月の息子がいます。最近サーフィン復活しました!
ちなみに今朝はこちらもクローズ。。
ポイントを探して入ってきました。
産後上がりの私にはちょっとハードでした^^;

私たち家族も将来、種子島移住計画中です。
ちょこちょこコメントお邪魔するかもしれませんが、よろしくお願いします^^

diningふらっと波平のmachikoです。
ブログ&リンクありがとうございます~!!
写真、すごいでか波ですね。
昨日はうちのだんなもチューブ入った!と機嫌が良かったです。

SHIHOさん、はじめまして。
初コメントありがとうございます。
SHIHOさんも、ママさんサーファーなんですね。
種子島移住の際は、ぜひ南に来てくださいね。
赤ちゃんの同級生がたくさんいますよ~。
また遊びに来てくださいね。

machiKOさん、今日も楽しかったですね。
お店、子育てお互い楽しくぼちぼち頑張りましょうね。
ブログ楽しみにしてます。

お久しぶりです!オムツたくさん、ありがとうございました!
里帰りの日、お天気だったけど、海は少し荒れていて船は大揺れ・・・。
ダウンしている私たちを横目にしゅんすけは元気いっぱいで疲れましたがどうにか
熊本に到着しました。
こちらの病院の検診で、しばらく無理しないようにとの結果で、お父ちゃんの実家(大分)へは
帰れなくなってしまい、家でのんびりしています。
父のパソコンを借りて、久しぶりに島の海・空気を感じられてホッとしました。
おひさまパン↓見ただけで私も元気になりましたょ。

みおさん、お疲れ様でした。
大丈夫ですか??
後少し、ゆっくりしてくださいね。
楽しい話、たくさんUPしますからね!!
頑張ってくださいね。

コメントを投稿