Powered by Six Apart

« 0歳児トーク | メイン | KPS水着入荷 »

2010年5月23日 (日)

球技大会

Imgp5172
島では雨がたくさん降っている所もあれば全く降らない場所もあり、
私達の地域は一日中くもり。
予定通り宇宙センターの敷地内で球技大会=ゲートボール大会が行われました。
風も強かったので私は、少し見に行くだけだけでしたが旦那さん頑張っていました。
子供からおじいちゃん、おばあちゃんまでとても楽しそうだったな。

ロケット打ち上げの日に、この地域にまた赤ちゃんが一人増えましたよぉ♪
本当におめでとうございます。
Imgp5169
ゲートボールを見に行く前の二人。
ほーら、音を聴いてごらん。これに触れてごらん。

マハナはとってもやさしいお姉ちゃんに成長しました。
なっちゃん、かわいくてたまらなーい!!と毎日言ってます。
少々泣いていても今はちょっと泣かせておこうか。と余裕も見せてくれてます。

お陰で二人目育児はとても充実しています。
南よりの風も明日には西よりに。
明日は定休日なので思いきり波乗りDAYです♪




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/24217809

球技大会を参照しているブログ:

コメント

ステキな姉妹ですね。
まはなちゃん頼もしいです。
子どもがたくさんって自然と笑顔が増えますよね!
まちさん、イイ波乗ってきてくださぁい♪

こんにちは。
先週末の検診で、「2~3日中かも・・・・」との先生の見解でしたが、
今のところまだ気配なしです。
二人目育児、今はまだ未知の世界で不安だけど、まちさん見てたら
できるような気がしてきます!っていうかやるしかないですけどね。

hiroっぴさん、上が女の子だとかなり楽です。
子育て大変だけど生きがいですよね。
スーパーカレント。パドルパドルと思って粘りましたよ(笑)

みおさん、まもなくですね♪
どんな赤ちゃんが出てくるかな?
とっても楽しみです♪
二人目、自分自身に余裕ができるので楽に感じるのかな?
みおさんなら楽しんで男の子二人育てられるでしょうね♪
次の大潮かな?
今日は夕日がきれいです。

コメントを投稿