Powered by Six Apart

« 球技大会 | メイン | アドバイス »

2010年5月24日 (月)

KPS水着入荷

Imgp5178
今年の新作 KPSの絞りクロス入荷しました。
かなりかわいいです。もちろん私もクロスタイプです。
Imgp5181
その他、ピンク×イエローのグラデーションもキュートです。
左上、黒&ピンク、両方ともクロスです。
前が繋がっているバンドュータイプもあります。
注文受付期間
5/20~6/10    
6/20~7/10
8/20~9/10となっています。
自分の好きな色で作ってみてはいかがですか?
その他にも多数入荷しました。
Imgp5175
今日の私のHAPPY MONDAYは…。
万歩計ならぬパドル計があるなら私の40分のサーフタイムで2000回は
パドルしたかも。
西の風予報が昼には南西になりスーパーカレント。
サイズ胸~セット肩。
1本だけいいの乗れましたが、後は休みなくパドル。
お陰様でパドル筋が鍛えられました。
瓶コーラが格別に美味しかった。
場所と時間によってはいいところがあったようです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/24227209

KPS水着入荷を参照しているブログ:

コメント

40分で2000回パドルって、かなりすごいね! 
笑えました。
わかるわ、その気持ち。
こっちにきて以来、Tシャツとか縮んだのよね。。っていうか、首、肩、腕が大きくなったのかもね。。
私もかわいい水着がきたいです♡

ikuyoちゃん、約1秒に1回ペースよ(笑)
筋肉痛なしなんだけど明後日あたりにくるかしら?
愛のこもった、可愛いフリフリ水着持ってるじゃない♪

う~ん
コーラを美味しく飲んだのは いつの日だったか(笑
海の煌きに負けない眩しい水着
波にはじける日が 来ましたねぇ~!!

amamian3さん、これからの暑い季節
久しぶりのコーラ試してみてください。
梅雨が終わったら夏本番ですね♪

 こちらかな? ただいま
東京に帰りました。

飛行機の遅れがあり、少し
予定外でした。沖縄サイコー。

 まち姉が移住した理由が
わかった気がする。

 ちなみにまち姉が思うほどボクはかわってませんょ。

 写メなど、携帯から送れればいいのですが、!?
 明日からまた、お仕事です。お互い体に気をつけて頑張りましょう。

ただP、お帰りなさい。
日本の島国、まだまだたくさん
いい所あるよ。
近況報告は会った時のお楽しみしてるね~。
ちなみにメールはHPからだからこのブログ内
ではないけれど…。
来る時はまたコメントを頂ければ返事しますね。
お土産話しも聞かせてね。

コメントを投稿