Powered by Six Apart

« KPS水着入荷 | メイン | サンセットタイム »

2010年5月26日 (水)

アドバイス

ここ最近の私。
なんか今は何もせずにじっとしていた方が良さそうな…。
そんな気がする。
そんな事を思っていると…。
いつも慎重にしているのになぜか毎回何かをやらかしてしまう
ある方が偶然にもお店にやってきました。

私の連続そそう話しをすると、その方はやっぱり更に上をいっていた。
次に生かせばいいやんか!とお言葉を頂きましたが、彼のアドバイス…。
でも人に話せば楽なこともあるんだね。次に繋げるように慎重に行動します。

Mっちありがとう。
Imgp5193
サニーも先日、夕日を見ながら何かを考えてました。
最近南は、ぼちぼちできているようです。

※29日(土)は熊野海水浴場で海亀まつりがあります。
AM10時から15時まで
フリーマーケットや出店もあるし、アロハシスターズWthi OZ&O-kay 
もフラ参加します。
今回私は、アロハシスターズで参加できませんが仕事までの時間
少し見に行こうと思います。
思い切り楽しんでこよーっと!!
皆さんもぜひ遊びに行ってみてくださいね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/24245769

アドバイスを参照しているブログ:

コメント

あんなにやらかしちゃうのはMっち以外いないね!
machiのはいつものことだから・・・気にしなくて大丈夫!!

cocomamaさん、その言葉が一番ショックだっちゅうの(笑)

コメントを投稿