Powered by Six Apart

« 手紙 | メイン | 何ができるかな? »

2010年6月30日 (水)

中山海岸

Imgp5760
今日は朝から雨が降ったり止んだり。
今週の土曜日に行われる熊毛郡大会サーフィン競技は10時30分より
お隣町の中種子町中山海岸にて第一ヒートスタートです。

私も南種子町の代表?(レディースサーファー人口が少ないため自動的に)
選手として選んでいただきました♪ありがとうございます。

なので今日は中種子町に用事があるという旦那様にくっついていき、海で降ろして
もらいロングウィメンで出場のO-KAYさんと二人で軽く入ってきました。
ひざもも。浮力のあるボードでテイクオフしてなんとかぎりぎりでした。

当日もきっとこんな感じかな?
セントラルシーズの皆さん雨の中、この大会の為に草刈をされてました。
ご苦労様でした。

中山海岸の新しいトイレには赤ちゃん用のオムツ変えのベットまで付いていて
シャワーもあるしとても親切でした。
みなさーん、シャワー使用の際、足の砂は落としてからにしましょう♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/24595559

中山海岸を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿