Powered by Six Apart

« 種子島HULA | メイン | 中山海岸 »

2010年6月29日 (火)

手紙

Imgp5750
3歳の娘が生まれたばかりの妹宛てに初めて書いてくれたお手紙。
見よう見真似で覚えた細かい文字。コレを見たときには驚きました。
そしてまもなく4ヶ月が経とうとする今夜、はじめて手紙の内容を教えてくれました。
寝ているなっちゃんに
「うまれてきてくれて ありがとう。おっぱい飲んだらゲップして…」と
なんたらかんたら読み上げてました。
きっとこの手紙の内容は姉の気分次第で常に変わるんだろうな。
Imgp5743
二人のショットを撮ろうとしたら、オレも!!と飛んできたサニー。
マハナの顔をペロっ。なっちゃんのことを舐めようとしたときには、
だめだと怒られてました。
サニー君なっちゃんの事、見るだけね。ですって。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/24590283

手紙を参照しているブログ:

コメント

不思議と注目している視線の先に登場しようとしますよね(笑
サニーの認識の中ではりっぱに「家族」を意識しているんでしょう
なっちゃんがもう少し大きくなったら 仲間に入れようね(笑

amamian3さん、そうなんですよね。
すっかりその気なので、かわいいやつ
です。
3人で遊ぶショットが楽しみです。

なんて 素敵なお手紙なんでしょう・・・
感激しました!
マータン なっちゃん 姉妹の永遠の宝物ですね。
でも ケンカした時は すごい内容になるのかしら?
大きくなった時 きっと いい思い出の品になるのでしょうね~

チャコさん、そうかぁ。
けんかもするんですよね。
なっちゃんは、まはなの髪の毛つかんで
寝返りうとうとして、やめてぇって。
マハナは泣いていたので妹ちゃんの方が
強そうですね。
この手紙きっとなっちゃんの宝になりますね。

コメントを投稿