Powered by Six Apart

« ムツゴロウさんの言葉 | メイン | 復活!! »

2010年6月 6日 (日)

アロハシスターズ

練習の時、場所、全ては天気と波次第で決まるアロハシスターズ。
サーフィンが大好きで仲間とフラも大好き。
来月の満月の宴にむけて、今日はサウスボーダーで初練習。
集中してみんなで、なんとかおぼえました。
私もまだまだ練習が必要なのでしっかり自主練したいと思います。
Imgp5370
OZさんのギターとO-Kayさんの生歌で「涙そうそう」を踊る予定です。
ギターの音色は本当に気持ちのいいものですね。
特にOZさんの奏でる音は素晴らしいのです。
その後ろでおしゃべりに花を咲かせるアロハシスターズ。
練習後の贅沢なひとときでした。
Imgp5365
練習が始まっても終わってもギターの音やみんなの声が心地よすぎて
みんなが帰っても起きず、5時間寝っぱなしのなっちゃんでした。

来週あたり風も変わりそうな予報。GOODコンディションあるかな?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/24358289

アロハシスターズを参照しているブログ:

コメント

楽器や声を自由に操れる人って
尊敬しますよ!!
フラは踊っている人も 歌っている人も
神化しているように感じます
楽しそうですが ハードですよねぇ~・・・
なっちゃん、完全に 眠っていますね!!(大笑

amamian3さん、音楽って本当に素晴らしいですね。
赤ちゃんは素直だから一番素晴らしさが伝わるのでしょうね。
満月の晩に行う宴。すごくステキなんですよ。南のイベントなんで頑張りま~す。なっちゃん本当にいい子で涙が出ます(笑)

なっちゃん、すくすく育ってますね。
親指ポーズがかわいらし~。
うちのチキドンも人差し指と中指を口へ入れます。
しかも両手くわえてます。
まるで沖縄の指笛するメンズです。

イベント楽しんで頑張ってくださいね!
あ~観に行けたらどれだけいいだろー♪

人が集まる空間ってステキですね。
何か落ち着ける雰囲気があるからこそ。
なっちゃんも幸せ!よく寝て親孝行な子です。
ママに感謝され、みんなに感謝され、
素直で感謝できる子に育ちますね!
こはるは中指と薬指のMIXでぇす。
かわいいでしょっ!(親ばか!)

SHIHOさん、返信遅くなりました。
すいません。
チキドン君、両手とは素晴らしい!
きっと大物です♪
タイミング合えばいいですね。
練習も一緒にできたらいいですね♪
日にち決まったら教えて下さいね。

hiroっぴさん、返信遅くなりました。
すいません。
マハナも同じ指ですよ~!
いまだに眠くなると指吸ってますよ…。
そして遊びに来てくれるお友達に感謝です。hiroっぴさんとの対面も楽しみだな。

コメントを投稿