Powered by Six Apart

« クリーンなWAVE | メイン | サニーと我が家の子供達 »

2010年6月16日 (水)

クリーンなWAVE2

Imgp5481
今日の波。
FUN FUN FUN WAVE。

午前9時。私が海に着くと1R目を終えた黒潮の若旦那KG君
久しぶりに波という波に乗ったなって感じと。

うん。まさにそんな気持ちになりました。
潮が満ちすぎて少々たるめでしたが、充分いい波に乗らせて頂きました!
腹から胸。午後は南西予報だけど緩そうなので影響はないかもです。
夕方も潮が満ちるしどうかな?

削ってもらったツインフィン、女の子にも乗りやすいようにロッカーきつめで
よりショートボードに近いのでターンもしやすくて相性抜群でした。
クラシックタイプのツインフィンより、私には乗りやすいです。

さてさて、今日もこれから仕事に子育て、ぼちぼちながらやるぞぉ!!
波乗りして充電完了!

最近の南、潮がある時の方がいい感じです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/24443495

クリーンなWAVE2を参照しているブログ:

コメント

そろそろ 明けそうですよ
空色に 海が染まり
白い波に感性が上がる日が 近づいてきました
流石ですねぇ~・・・・回復の早さは「若さ」かも(笑
青空をバックに撮りたい写真
いっぱいあります
でも まだ雲がぐずっていますよ!!

amamian3さん、青い空に青い海。
私も早く写真撮りたいです。
やっぱ私にはサーフィンが一番の薬です。
この後、偶然にも坊さんに会い、私きっと
妙なテンションでした(笑)

コメントを投稿