Powered by Six Apart

« クリーンなWAVE2 | メイン | アライアをご自分で? »

2010年6月18日 (金)

サニーと我が家の子供達

湿度高めな種子島。南よりの風だし外は雨…。
敏感でデリケートな赤ちゃんにはこの湿気、ちょっぴりご機嫌ななめ
になりやすいのかな?
エアコンかけて快適温度にしたら気分もお肌もスッキリさらさら。
特に我が家は風が入りにくいのでエアコンはかかせません。
古い家も味があるけど雨漏りしているし、雨だとアリもよく出るし…。
でも小さいことは気にしない。考え出したらきりがな~い。
虫と仲良く暮らすのも島暮らしのひとつなのかな?
Imgp5539
3ヶ月で寝返りマスターなっちゃん。髪の毛もますます上に伸びてます。
早くも目が離せなくなってきたなぁ。
Imgp5413
ちょっと前のショット。お菓子作り中のマハナ。
クッキーに入れるチョコレートをアルミから出してもらったのですが、

「サニー君はチョコ食べれないんだからね。おりこうさんは玄関に戻りなさいね」

なっちゃんにはとてもやさしい姉。サニーには結構厳しいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/24464381

サニーと我が家の子供達を参照しているブログ:

コメント

おひさです(^^)
なっちゃん大きくなったなぁ~
今朝、エブリの駐車場で車に取り残されている
なっちゃんを見かけました(*^_^*)

miyukiさん、おはようございます。
保育園のパン食という日で焼きたてパンがあるかな?と買いに行ってました。
カメルーンならぬカメメロンパン、子供たちに人気で一歩遅く売り切れ。

なっちゃん私たちが車降りるとき寝てたけど、起きてたかな?
たまに薄目開けて寝た振りしてくれてるので(笑)

もう 寝返り!?早い~~!!
女の子は立つのも早いって言いますが
3歳の頃は ボードに立っているのかも!!

amamian3さん、もっとゆっくりでいいのです
けどね。なっちゃんだてに寝てばかりでは
なかったようです(笑)

コメントを投稿