Powered by Six Apart

« サーフショット | メイン | THE潮溜まり »

2010年7月10日 (土)

ビーチクラブ2010

Imgp5831
今年もはじまりました。ビーチクラブ!!
なっちゃんがまだ小さいので私は今年も参加できませんでしたが
次は雰囲気だけでも味わいに行こうかな?
ビーチクラブ帰りにお店に寄ってくれた11歳のYちゃん。
最高に楽しかった。ベストコンディション!!と喜んでいました。

今日は参加してくださった生徒さんがたくさん集まっていたようでしたが
サーフィンのコーチが少なく大人と子供、2回に分けてレッスンを行ったそうです。
南種子在住のサーファーの方々、次は24日土曜日です。
まだまだコーチ募集中なので海の楽しさを一緒に伝えて行けたらなと
思います。詳しくは共栄クリーニングさん、SEED SURFさん、サウスボーダーにて
遠慮なしに聞いてくださいね。どうぞよろしくお願いします。
Imgp5823
思い起こせば去年のビーチクラブ初日、妊娠してるかも?と
思ってフルスーツ着てたけど…。
気になって翌日病院行って、妊娠発覚。それが海に入った最後だったな。
それから一年かぁ。
その時、お腹にいたのがなっちゃんなんだね。

同級生もたくさん生まれたし、すごく内容の濃い一年間だったな。

今日は、コーチの皆様お疲れ様でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/24660143

ビーチクラブ2010を参照しているブログ:

コメント

去年、島に行ったとき中種子に泊まったのですが、そちらのオーナーと何人かの大人がこどもたちを連れてサーフィンをしに行っていました。あれもビーチクラブですね。ワタシたちも便乗して連れて行ってもらい、そこで何十年ぶりかの波乗り(乗れていませんでしたが)しました。東京に戻ってから、昔の板を引っ張りだしてきてフィン買ったりして(笑)。今年は板持参で行こうかどうか迷っています。借りると結構高いですもんね!無謀な大人です(曝)。

モッピーさん、こんにちは。
サーフボードも喜んでいることでしょうね。

中種子町は、さらに力をいれているので私たちも見習ってこれからも町の子供たちの力にならたらと
思う今日この頃です。
基本的に種子島のプロペラ機はロングボードが
積めないので…。
期間が短かったらレンタルもひとつの方法ですね。
また何かあったら聞いてくださいね。

まちさん!!
素敵な島だなーーー 何もかもが本当に。
昨日は鹿島で入ってきました。
腹くらいだったけれど、なんだか波長が合う日で4時間入ってました~ そういう日ってありますよね☆
9月、お休みが取れたら島にお邪魔したいな、と考えていて!!
まちさんファミリーに会いたいです♪
オススメの宿とかありましたら、是非ぜひ教えてください☆

あやさん、鹿島の海まだ冷たいのでしょうね。私も鹿島で最高7~8時間入っていたことありましたよ(笑)
茨城入りたいなぁ。
ぜひ会いに来てくださいね。
楽しいイベントがあったら教えますし♪
今日アップした記事におススメな
お宿が出ておきましたよぉ。

コメントを投稿