Powered by Six Apart

« ビーチクラブ2010 | メイン | Hempバッグ »

2010年7月12日 (月)

THE潮溜まり

P7113244
やってきました。この季節!!待ってました♪
小さな子供達には最高の遊び場所。
走って向かう先は、潮溜まり。
マハナも新しい水着が届いて大喜び。
今年からKPSでは4歳から着れる子供用の水着も販売していて
いたので早速購入。おしゃれなクロスタイプです。
大人の水着並のお値段だけど、上下とも紐で調整できるし、生地もかなり
しっかりしていて姉妹でかなり長くお世話になりそうなので即決でした。
P7113249
お気楽極楽♪

※昨日は中種子町セントラルシーズの皆さんと南のファミリーサーフ合同で
ビーチクリーンでした。すごくいい雰囲気で楽しかったです。
なっちゃん抱っこで、おしゃべりばかりの私でしたが…。

台風も発生しましたね。
進路は北西方向のようで日本には直接影響がないようだけど
うねりが入ってくればいいなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/24670981

THE潮溜まりを参照しているブログ:

コメント

潮溜まり
陽だまり
吹き溜まり・・・
なぜか 人が集まるんですよね(笑
子供用と大人用と お値段が一緒?
え、え、手間の問題でしょうか(笑!!

amamian3さん、本当にいつもありがとうです!!
梅雨明けしたっぽいです。
なるほど、確かに集まるものばかりですねぇ。
今年は自分の物は我慢でしたよ…。

コメントを投稿