Powered by Six Apart

« ビーチクラブ2 | メイン | あかひげラーメン »

2010年7月27日 (火)

満月の宴2010

アロハシスターズ完全燃焼してきました!宴も最高に盛り上がってましたよ。Imgp6053

センターは小学生のYちゃん。
きっと見ていた誰もが彼女の笑顔に引き込まれたのではないでしょうか?
一番好きなフラガールです。
Imgp6095
まはなも大好きなYちゃん。ふらふらと私と彼女の間に入って来ちゃいました。
Imgp6072
そしてやはり、私たちをここまで輝かせてくれたのは、このギターのOZさんと
シンガーのOKAYOさん。空まで届く音色と歌声でした。
ダイニングふらっと波平のマチコさんも美しいです。
種子島にフラダンスを流行らせるきっかけを作ってくれたのはこの方です。
Imgp6114
今回、短い期間で私たちの衣装を作ってくださった、みーえさんと記念撮影♪
双子の娘さんと2歳の男の子のお母さん。
息子さんの水疱瘡と重なったり、仕事もしながら私たちのわがままな要望にも
答えてくださったり、完全オーダーメイドで大変だったと思います。

いろいろ大変でしたが、青空の下でこの素敵な衣装を着て踊れて最高でした。
涙がでました。

古いアルバムめくり 
ありがとうとつぶやいた
いつもいつも 胸の中
はげまして くれる人よ…。


2曲目は涙そうそう
ここはサンが眠る場所。
私は心を込め、サンを想って踊りました。
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/24761353

満月の宴2010を参照しているブログ:

コメント

笑顔が綺麗
眩しい~~~!!(笑
サンも喜んでいます きっと

amamian3さん、子供の笑顔には
かないませんね(笑)

ほんとに大成功でしたよ!!
感動しました~!!
家庭、仕事、子供どれも忙しいなかみんなで、やり遂げられたこと
楽しい思い出になりました!

また次回のイベントがあれば楽しみ~!

HAPPY BIRTHDAY♪

とっても素敵な時間が過ごせました。ココロにしみるフラで感動☆
私の人生で、ターニングポイントになりそうですっ!

波平さん、こちらこそありがとう
ございました。
最高の晴れ舞台。
気持ちよすぎました♪
これからもよろしくお願いします。
全てが一からだった私たち。
本当に大変だったけれど、だからこそ深い気持ちがありますね。

みーえさん、ありがとうございます。
そして本当にご苦労様でした。
ターニングポイント。
嬉しい響きです。
私たちにとってはみーえさんの
存在がキーポイント(笑)です。
これからもよろしくお願いします。
もちろんみーえさんの事も思って
踊りました~。

コメントを投稿