Powered by Six Apart

« タイミングのいい日 | メイン | 満月の宴2010 »

2010年7月24日 (土)

ビーチクラブ2

43847118_org
ロケット発射台をバックにサーフィンレッスン。(photo by 圭子さん)
今日は2回目のビーチクラブでした。
生徒さんは夢のある子供達と夢を叶えた大人の皆様。
ロケット関係のお仕事されてる方もお医者様もたくさんいらっしゃいます。

こういう場所でサーフィンレッスンできることにも感謝ですね。
さて昨日、コーチが足りないかもという連絡があり…。
私は今年のビーチクラブは、子供が小さいので諦めていたのですが、
朝ママ友Yちゃんが、アイスコーヒー片手に漫画本をたくさん持って我が家に
やってきた。

「まち、ビーチクラブ行っておいで♪」
立派な3児の母である彼女の好意に甘えさせていただき、安心して1時間半程、
子守をお願いしてビーチクラブに向かいました。

するとたくさんのコーチの皆様が集まっていました。
やっぱり南のロコの方々は暖かい人の集まりなんだなぁと改めて感じた一日でした。
そしてコーチがみんな楽しそうだったな。
生徒さんもみんないい顔していたのでとても雰囲気のよい感じでした。
P7153284
どっちが私の赤ちゃん??似ている二人です。
4ヶ月&6ヶ月のスイカといちごです。
Yちゃんありがとう!!

★明日は満月の宴。
前之浜海浜公園で14時スタート21時頃までやってまーす。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/24745323

ビーチクラブ2を参照しているブログ:

コメント

なんとまああ~~~
双子?のように同じ事をしてますねぇ~~(笑
可愛いです!!

amamian3さん、昨日は素晴らしい満月でした。宴も最高でしたよ。
この二人、宴の賑やかな中でもぐっすりでした。
二番目三番目は強いものですね。

コメントを投稿