Powered by Six Apart

« THE潮溜まり | メイン | 夏の風物詩 »

2010年7月13日 (火)

Hempバッグ

P7133261
南のサーフポイントに一番近い島崎民宿さんのおかみさんが
作ってくださったヘンプ(麻)の大きなバッグ。
内側はハワイアンファブリックで私の好きな明るい色でした。

ヘンプはいいことがたくさん。
衣料は免疫力を高め、電磁波を防ぐとも言われているんです。

電磁波を浴びすぎると女の子が生まれやすいなんて聞いたことあるし…。
だから家は女の子ばかり?
旦那さんはシェイプで毎日工具に触れてるし。。
これを毎日持っていれば次は男の子が生まれる?なんてね(笑)

ところで島崎民宿さんの息子さんご夫婦、5月に第二子が誕生したんです。
笑いながら眠るかわいい男の子。まもなく生後2ヶ月です。
今日は午前中会いに行ってきました。
民宿の入り口にはおかみさんの作品がたくさんありましたよ。

海の近く、美味しい魚とみんなの愛に包まれてスクスクと成長する息子さんたち。
おじいちゃん、おばあちゃんが側にいるってやっぱりいいなと改めて思いました。
ひいおじいちゃんもおばあちゃんも近くにいるしね。羨ましい♪

アットホームな島崎民宿さん、お料理も美味しいしおススメです!!
しまさき民宿さんHP
http://www4.synapse.ne.jp/shimasaki/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/24677879

Hempバッグを参照しているブログ:

コメント

お返事ありがとうございます☆
素敵なお宿!!!
そして、素敵なバック!!!
益々行きたくて仕方がなくなってきちゃいました☆

鹿島は、まだジャーフルでも少し寒かったですよ、そして混みだしてきました~><
7時間とかすごすぎです☆
でも、ほんと波長が合う日って時間を忘れますね。
イヤなこととかリセットしてくれる。
そんな海に 自然に感謝です!!!

あやさん、ぜひとも泊まってください。
朝夕はビーチを散歩。ビーチまで徒歩1分。民宿の方、漁師さんなんで、海が時化てなければ新鮮なお刺身も食べれるし宇宙センターもすぐ近く。
きっとのんびり優雅に過ごせますよ♪
7時間。初心者の7時間なんで半分以上は波待ちでしたよ(笑)

あの宿ですかね・・・?
お勧めですぞ!!

amamian3さん、ですです!!

デカ麻バック…

とんぼ玉…

可愛い…

買いに行くか!


ところで、そっちはいつまで海入れるんだっけ?

絢子ママさん、おいでおいで♪
10月まで夏だよ。
ちなみに次は3人でね♪
でか麻バックはお祝いでいただいたので頼めば作ってくれるかもですよ。

コメントを投稿