Powered by Six Apart

« 賑わうビーチ | メイン | タンデム2010 »

2010年7月19日 (月)

連休の波

今日もサイズKEEPの南。潮の時間で変化してましたが…。
Imgp5939
4時45分起床。5時過ぎにはパドルアウト。ホテル前、人数4名。
早朝は腰胸。南東の風がちょっぴり吹いているせいかよれてて乗りにくい波でした。
軽く1時間半波乗りして上がる頃には、人がたくさん。
連休の賑わいも今朝がピークだったかな?
昼ごろは、肩ぐらいのセットもあったそうです。
この連休は波のある種子島でしたよ。
Imgp5952
サニー君、自慢のロングヘアーをカットしてから、お店に来てくださる
お客様にまだかわいいと言われてない。。。

マハナが保育園で書いた七夕の願い事、
「サニーの毛が早く伸びますように」でした。
涼しそうなんだけどね。
カットはしないほうが、マハナにもサニーにもいいのかしら?

★お二人さん、マハナの話し相手になってくれたり、なっちゃん抱っこしてくれたり
ありがとうございました。またお待ちしてまーす。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/24713425

連休の波を参照しているブログ:

コメント

思うのですが
男女を問わず 海に関わる人の笑顔って
何でこんなに自然なんでしょうかねぇ~・・・
あ、山男の笑顔もいいのですよ(笑
でも 特に波乗り人には それを感じます(笑!!

amamian3さん、好きな事をしている時が、一番自分らしいからなのでしょうかね?
でも自然の中にいたら不思議と笑顔になるんでしょうね。

コメントを投稿