Powered by Six Apart

« 連休の波 | メイン | プルメリア蕾 »

2010年7月20日 (火)

タンデム2010

Imgp5994
タンデムボディーボード、今年も乗らせてもらってます。
11歳のYちゃんと3歳のマハナの場合、スープで押してあげて波に乗せて
あげました。
簡単に波に乗れるけれど、体重の差があるのでなにもしなくてもスピン?
勝手に回転してました(笑)
二人はきゃーきゃー言いながらかなり楽しんでましたよ。
Imgp5998
マハナと乗るときは私が上に乗ってあげると安心して波に乗れます。
ノーズをあげてあげるとささらないので私は後ろ気味にレールを持って。
マハナにはリーシュの部分を手で持たせました。

コレ考えた人、すばらしいですね。遊びの天才かも♪
来月は、千葉からお友達ファミリーが、半ばには、東京から知り合いの
お子さんが子供たちだけで我が家に泊まりに来るので、コレでいっぱい
遊ぼうと思います。

ビーチクラブでも使用しているので、皆さん遊んでくださいね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/24720665

タンデム2010を参照しているブログ:

コメント

海山で遊ぶのは
子供たちの方が天才振りを発揮・・・
今は昔ですかねぇ~・・・
これって ビート板みたいなヤツですか(笑

海で『キャーキャー♪』イイな…

楽しそう(・ε・`*) ...


ところで、今年は帰省する?

amamian3さん、そうそうこれ二人乗用のビート板みたいなものです。
最近は親が勝手に手を出して
しまいがちですが、好きなように
やらせると子供は力を発揮しますよねぇ。

絢子ママ、10月に帰省予定です!!
キャーキャー一緒にやりましょうよ♪

コメントを投稿